2006年 初妄想(ゆめ) by(カイン)

皆さん、明けましておめでとうございます。そして、こんばんにちは〜。
新年初の登場となる竜騎士です^^

2006年も早くも4日経ちましたが、皆さんはどんなお正月を迎えたんでしょうか。
僕は、実家の鹿児島ではなく母方の実家がある長崎の方に帰ってました。祖母がずっと入院しているので、そのお見舞いも兼ねてでしたが、普段から良くしてもらってる叔父さん家族とまったり、のんびりしたお正月でした。そして、昨日大阪に戻ってきて、今日は一日ボーっとしてました(爆)
どこか行こうかな〜と思って外に出たんですが、寒くてお昼を食べただけで戻ってきました^^;寒い日はホンとに外に出たくなくなるんですよね。特に南国育ちの僕には今年の寒さはこたえます^^;

お正月といえば、初夢ですがここはZARDファン妄想族四天王と呼ばれた某王様(笑)の様に初妄想(ゆめ)を(笑)

 

 2006年デビュー15周年を記念してZARDのファンクラブ限定イベント開催。 
イベント内容
1:2月リリース予定の新曲の発表を含めたミニライブ。
2:普段、人前で語ることのない泉水さんのトークショー
3:泉水さんグッズを賭けたゲーム大会
4:握手会
そして、スペシャルMCとしてU-ka姫&リーダー(爆)。泉水さんとの天然コンビで空間を捻じ曲げ宇宙の彼方に(笑)。最後は壊れたリーダーがZARDファンと一緒にデシデシ〜!で締めます(笑)

GIZAを代表する天然娘の姫と初ライブでも天然ぷりを見せてくれた泉水さんとのトーク見てみたいです。そして、GIZAでトップクラスのお笑い担当のリーダーが、盛り上げる。とこんな感じです(笑)。
もし、実現したらチケットとか大変そうですけどね^^



皆さんはどんな初妄想(ゆめ)をご覧になってるでしょうか〜

では次の方にバトンタッチです。
明日はとあるお城に仕えていた侍さんです〜。よろしくお願いします。