行列のできる某所 (BY 凛)

みなさん、改めまして―――――


☆。・:*・°'★明けましておめでとうございます★,。・*:・°'☆

いつもとなんら変わらず実家で新年を迎えた、凛です。(ビンさん紹介ありがとうでーす!) えーっと「今年もよろしく!!」(Seven Rainbow風)ってかんじで、お願いします(笑)(^O^)



さて、正月ということで!バーゲンに私は行ってきましたー!昨日2日、バーゲン初日、市内中心部のファッション街でわたしは“勝負”していました(爆)。


お店のOPENは9時半から、だったんですが私たちが目指したのは午前9時。なぜなら・・・ふっふっふっ(* ̄ー ̄)v・・・
「お買い物券」をGETしたかったからですぅぅッー♪大半のファッションビルで使える“2000円分の買い物券”。それを先着順で配布するということだったので、私たちはそそくさと早めに出発しました〜♪

とはいうものの・・・当初8時半めがけて行くはずが寝坊のため出遅れてしまい(汗)結局9時!その時刻に現場に到着しました〜!すると―――――


そこでは、すでに「定員に達しました」の札があがっていましたぁぁぁ��( ̄□ ̄;)。


赤いロングのスタッフジャンバーを着た方々が、その旨を書いた札を手に持って立っていました。む、むむぅ(*_*)。
券の配布場所は1箇所だけじゃなかったので、慌てて他の場所へ。小走りでA店・・・B店・・・C店P店(←パルコ・笑)・・・次々とチェックするも、どこもかしこも「どこまで続くんだ!?」という行列で、その最後尾を確かめては全滅!!あぅ〜!(T_T)


で、嗚呼とおもっていると・・・近くにいたあるスタッフさんより天からのお言葉(爆)が。「千秋庵がまだ残っているそうです」と言うではないですかぁぁ!!私たちはすぐさまそこへ。で、行ってみると―――――


そこはまだ・・・だ、大丈夫でしたぁ〜(*^^*)


良かったぁ〜(><)。しかし、ファッションビルじゃなく某和菓子店前でも配っているなんて・・・言われなきゃ思いもしないっ!!想像だにしないっ!!盲点でした〜(^^)ゞ


かくしてお買い物券を手に入れた私たちは、そのままなだれ込むようにしてお店めぐりへ。いざ鎌倉 勝負。o(`‐´)○☆
服の系統が違う私たちは、その場で一旦解散し→別行動→そしてのちに合流し、“今日の戦いぶりと戦利品”を報告しあったのでした(笑)。ちなみに、私はトップスを2枚購入。まぁ満足いく買い物でした。


みなさんはバーゲン行きましたかー?


さて、明日の当番の方は・・・
バーゲンには行ってないかな(^^;福袋なんかは買われたのでしょうか。明日は、竜騎士さんかorはたまた王様さんか!?のどちらかです(笑)。お正月ぐらいはゆっくり休まれてるといいのですが。
それでは、よろしくお願いしま〜す。

(気付けば、今日の日記長くなってしまいました・苦笑)



●それにしても、バーゲン会場ってちょっと「不思議ね〜♪」

いつもとは客層が違いませんかー?(^^)あまりに高い物ばかりで普段はガラ空きのお店も、その日ばかりは込み合っているし。そのお店の洋服のテイストじゃない方も、さりげなく店内で物色していたりする。
冬のバーゲン会場は、系統も年齢も“ごった煮”★そんな印象をうけながら、SHOPPINGしていました。