明けましておめでとうございますです^^(byビン)

皆さん新年おめでとうございます!今年も「アフターシャイ」なビンをヨロシクお願いします(笑)


正月中は食べて寝て飲んでテレビ見て・・・とありきたりな過ごし方してるんでたいしたネタはありませんが(笑)元日の出来事を書いてみようと思います。


昨日は、家族で祖母の家に行ってきました。いつもは2日3日と泊まり掛けで行くのですが、今回は1日だけでした。
家に着くと、ウチの他に親戚の家族も来ていました。その家族には、三人の子供(長女6歳、次女2歳、長男4ヵ月)がいまして、上二人の子と遊ぶ事になりました。

がっ!!!


「お姉ちゃんとは遊びたいけど、お兄ちゃんとは遊びたくない」

と言われてしまいました(爆)
ここでいう、「お姉ちゃん」とは僕の姉のこと。と言うことは、「お兄ちゃん」とは当然僕のこと(泣)
新年早々子供に嫌われてしまいましたよ(T_T)
一人でしばらくご飯食べてたんですが、次女ちゃんが僕のそばにきて、「みかんたべる?」とやってきてくれました♪その時の笑顔がすごく可愛くてやられちゃいましたよ(笑)
その後、上のお姉ちゃんもきて、三人でかくれんぼ・お店屋さんして遊びました(*^_^*)
これぐらいの子が一番可愛いですよね♪「おばバカ」になるのたりさんの気持ちがよくわかりました(笑)


新年一発目の日記はこれぐらいで(^-^)

明日の当番は・・・
北の国で新年を迎えた魔道士さんです☆卒論終了おめでとーございます^^今年は多くのZARDianと会えたらいいですね♪