名古屋に来る、そして・・・ (By けいぽん)

こんにちは〜(^O^)/ 新生シャイ日記の締めを飾るのは、わたくし、けいぽんです(笑)


今日は、名古屋でオフってます♪ 夜は飲みが入っているので、更新できないことは必至(汗) 新年一回目の登場ですが、後日更新します(>_<) 申し訳ないです(T_T)


明日は、僕と同様、名古屋ではしゃいでいた、こめさんです^^ 今回もまた、お世話になりましたm(__)m。それでは、よろしくお願いしま〜す(^O^)/




ということで、続きを書いていくで〜(笑)
今回の小旅行は、こんな感じに進む予定でした↓


<僕の中の予定>
1月6日
夕方に東京を発ち、夜に大阪到着^^ ビンさん宅に泊まる☆


1月7日
ビンさんと共に、京都巡り♪


1月8日
10名近いメンバーで、名古屋オフ(≧▽≦)


1月9日
同じく名古屋オフ^^ そして帰還=3



でも実際は・・・



1月6日
夕方に東京を発ち、夜に大阪到着^^ ビンさん宅に泊まるが、ビンさん、体調不良でダウン(汗)


1月7日
京都行きをキャンセルし、ビンさんを内科へ連れて行く=3 35.6℃(ビンさんの平熱)〜39.7℃(異常なくらいの高熱)の間を彷徨っており、出来る限りの看病をする(><) そして、「前にもこんなことがあったなぁ〜。オフが近くなると、看病に徹する運命にあるのかも^^;」と、物思いにふける(笑) 近くのコンビニや、ちょっと離れたダイエーに買い物に行き、消化に良いものを作るなど、大阪に来てまで主夫と化す(爆)


1月8日
ビンさんの体調次第では、僕も名古屋には行かないようにしようと思っていたのですが、どうにか熱も下がり、本人も行きたがっていたので、温かい格好をさせ、ビン宅を出る=3


1月9日
前日に続き、名古屋でオフ♪ この日に関しては、こめさんが書くと思われるので割愛(笑)


ということで僕は、8日のオフについて書いて行きたいと思います^^b


この日は、13時に金時計前に集合だったので、大阪から新幹線に乗り、集合場所へと向かう=3 ここで、僕・ビンさん・けんちゃさん・かりーさん・まいるさん・カインさん・まっちさん・こめさん・ゆめさんの9人が揃う^^


栄まで移動し、予約していたカラオケまで時間があったので、ゲーセンに行く=3 そこで開催されたのが、ZARDian対抗 クイズ・マジック・アカデミー Ⅲ Extemporaneous team 3」を開催(爆) 勝手に分配されたチームは・・・


<チーム名古屋>
こめっこ・まい〜る・まっちさん・デシデシ(爆)
(注)デシデシさんは、元名古屋人です^^


<チーム田舎町出身>
かりゴマ、ニセシャイ(爆)


<チーム家畜妖怪>
輪郭馬・砂かけ・けいトン(爆死)


結果は、田舎町強し!(@@) 2回戦やったのですが、2回とも1位抜け(−−) 田舎町にいると暇なので、雑学が増えるんでしょうね(笑) チーム名古屋は、2回戦とも2位でした(−−) まい〜る&デシデシの力は分かりませんが、こめっこがキーマンだったと思われる(笑) そして、2回戦とも最下位だったのは・・・(TT) 墓場での運動会や、エサを食べるのに夢中だったため、クイズには集中していなかったようです(爆破)


かくして、画面相手にヒートアップしたあとは、カラオケへGo!! 先陣を切って歌い始めたのは、やはりこの人!! 僕ですよ( ̄^ ̄) 大阪を出る時から、「一番に歌ってやる〜(><)」と決めていたのです(爆) ただ、喉の調子が悪く、いつもの美声を轟かせることが出来ませんでした(TT) なので、いつの日かリベンジしに行きますね〜(^0^)/ で、順番に(?)マイクを回していくと、ギター教室を終えたポンコツナビさんが到着〜☆ 順番を乱したくせに、うまく輪に入っていたのでイラつく(爆) その後、しばらく歌っていると、まーくん(名古屋)さんが到着^^ 前回のクリスマスオフでは会えなかったので、今回が初対面でした♪ 僕と同じく茶髪で、タバコも吸う人で、背が高く、ちょっとヤンキーチックなお兄さんでした(笑) ここからは、Key words of Karaokeで行きたいと思います(*^^*)


<個人向けKey words>
・やっぱり来たか、Yu−ka(笑)
・そしてこっちは、Yu−Ya(爆)
・君のリンカクは ボヤけたまま〜♪
・ランダム演奏?!(**) そしてカブる(笑)
・声が渋い(><) カッコイイな〜☆ でも、「I want you」でスベる(笑)
・お決まりの中でcry(爆)
・年増のくせに、可愛く歌わないで!(爆)
・相変わらずのダミ声やね〜(−−)
・歌う気あるの? 病み上がりでも、ちゃんと歌って( ̄^ ̄)
・今度は、もっといっぱい歌ってくださいね〜(≧▽≦)


<全体を通してのKey words>
・やっぱZARD中心やね♪
・マイクを回して罰ゲーム(><)
・名古屋勢、連続でハマる(≧▽≦)
・と思いきや、東京さんがハマる(−−)
・それぞれ、ZARDに関する物まねを披露☆
・デシデシさんに限っては、dbのポーズを伝授する(笑)
・最後はやっぱり、「Don’t you see!」♪
・しかしここでも、マイクを回して罰ゲームが来る(@@)
・それまで協力していた二人が仲間割れ^^;
・最後の罰ゲームは、みんなが期待していたシャイ(?)君(爆)
・舞台裏に去っていく泉水さんの物まねを、半ば投げやりに遣り遂げる(笑)
・その時の様子を、ヒッソリとムービーに録画している人が・・・!?


そんなこんなで、楽しく歌い続けて5時間(@@) 外は真っ暗でした☆ で、飲みの席へ移行〜=3 ホテルのチェックインを済ませた後、居酒屋へ向かう=3 途中で、かりーさんの友人の、ちゅんちゃさんと合流♪


居酒屋に入り、飲み物が揃ったところでカンパ〜イ!!☆ ちゅんちゃさんが、鍋用の具材を買ってきてくれたので、それも加える(≧▽≦) どうもありがとうございましたm(_)m。そして、ガンガン酒が入ってきたところで、いつもの人が暴走を始める(爆破) 隣に座っていた、まーくん(名古屋)さんに絡み、積極的に無礼講を推進する(笑) テーブルの都合上、全てを把握することは出来ませんでしたが、みなさん楽しんでいたようです☆ そしてここでもKey words^^


・品切れしすぎ^^;
・甘エビハンター(笑)
・ビーズのプレゼント♪ し烈なジャンケン大会(笑)
・ついでもらう年下、つごうとしない年下(爆)
・つみれが無いやん(><)
・あとあと効く毒は、誰からの物?(笑)
・点数疑惑(汗)


泥酔していたので、これくらいしか覚えていない模様(汗) きっと、別の誰かが書いてくれると思います(爆破)


居酒屋をあとにし、次に、近くのゲーセンに入る^^ 僕とビンさんは、全国通信で対戦する、叩きまくるゲームにハマる(笑) 他の人たちは、何をやってたのか分からないです(爆) でも、途中で何人か帰ったのは覚えています^^b


で、こめさん&まーくん(名古屋)さんにホテルまで送ってもらい、バイバイする(^0^)/~~~ しかしホテル組みは、そのまま寝るハズもなく、一つの部屋に集まり、怪談(実体験バージョン)を披露する(汗) 部屋を真っ暗にし、話が始まったのですが、実体験ということで、ちょっと怖かったです(TT) でも一番怖かったのは、携帯の光に照らされた、あの人の顔だったかもしれません(爆)


かくして、名古屋オフの一日目は、幕を閉じたのでした〜♪ お世話になった皆さん、どうもありがとうございましたm(_)m。またお会いした時は、よろしくお願いしますね☆