よ〜く考えよう〜♪睡眠は大事だよ〜♪ (By 唯月)

こんばんは〜(^o^)/
DEENのライブには行ってない唯月です。シングルとアルバムの特典だった先行予約をし忘れ、一般発売もすっかり〜忘れてました(ーー;) しかも、今日が名古屋のライブだったことも忘れてました(^^ゞ


さて、最近の私はというと、あるものに夢中です☆
年が明けてからというもの、やる気がフツフツと沸いてきて・・・って「そんなこと当たり前じゃん!」と言われそうですが^^;
そう、そのあるものとはギターです(^_^)


「またギター?昨年も同じこと言ってなかった??」って感じですが(爆)今年は、昨年とはまた違う「やる気」があるんですよね。この状態をずっと持続させないといけないですね。
習い始めて1年経って、いつまでも「これはできない」と言ってられない、そんなプレッシャーもあるのかもしれません。


が!しかし!!そんなやる気とはウラハラに、年が明けてから仕事が忙しいじゃないですかぁぁ〜(T_T)家に帰ってご飯を食べると、もういい時間なんですよね(T_T)
そこで、練習時間を確保する為にあるものが削られました。それは・・・


睡眠時間
そして個人ブログの更新(爆)


無理矢理削っているわけではなく、練習しているとついつい遅くなってしまい、気がつけば「あらら〜もうこんな時間!?」ってな毎日です・・・。

ところがそんな生活には大きな代償が^^;


眠い! だるい! 肌が荒れる!(爆)


仕事中に睡魔に襲われるわ(知らないうちに気が遠くなってるから怖いです/爆)、朝起きるのが辛いわ、ニキビができるわ・・・

特にお肌に関しては、この間化粧品を買いに行って肌状態を測ってもらったらテキメンでした・・・(>_<) 担当の人と、一緒にいた友達には寝不足のことは黙っておき、仕事が忙しいことと、気候のせいにしておきました(汗)←寝不足なんて言ったら、集中砲火を浴びるに決まってるもん・・・。

寝不足はよくないですよね〜〜〜。これからインフルエンザやカゼも本格的に流行りそうですし、ここらで生活を改めようと思います(^^ゞ
何かに夢中になるのはいいことかもしれませんが、何事もほどほどにした方が良さそうです・・・。

皆さんも睡眠不足にはお気をつけくださいませ〜〜☆


では、明日の当番さんにバトンタッチ♪明日はのたりさんで〜す(^_^)
よろしくお願いしまーす☆☆

そういえば、昨日デパートのお酒コーナーで「のたり」という地酒を見つけました(笑) 写メできなかったのが残念です(>_<) 興味のある方は探してみてくださいネ♪