今日はネタがいっぱいだあ(・▽・)/(BYのたり)

どうも〜DEENのライブを満喫したのたりですv(・・¥)そういうわけで今日はかける範囲でライブの様子をレポートしたいと思います(@@)
注:曲目とかは書きませんのでネタばれを恐れる人も大丈夫です(−−)wただ・・・・一部の内容がばれるかも??なので読まないほうが賢明??かもしれないです(−_−メ)
2006年1月21日の午後五時ごろ・・・・まったりと日暮親子で会場である梅田芸術劇場につくと人が予想より多くいました(−−)w会場のキャパが1000くらいかなあと思ったのでツアーグッツもそんなに期待していなかったのです(爆破)がある人のMC?で2000ということがわかり、どうりでこんでるわけだとあとで納得してました(−_−メ)
会場内に入る人と、グッツを買う人に列が分かれていたので、とりあえず後者に並ぶことに(@@)親を外で待たせ、ふと横を見ると・・・・「トシさんじゃないかぁぁぁ�堯福姥釥院─�・・・そして、相方さんの顔を見て「この人がカインさんか(・・)」と一人納得した後、「声かけようかなあ(― ̄―メ)でも恥ずかしいしなあ(― ̄―メ)」とじーーーっとそっちの方を見ているとカインさんが「(−−?)」となってるように見えました(― ̄―メ)
きっと怪しい人にみられた(T_Tメ)と思いつつも、トシさんにメールしてようやく気づいてもらえました(・・;)挨拶だけしたのち、グッツはパンフとエコバッグとCDを一枚買いました(−−)wそして、時間がかかったので親から「寒い((**))」と苦情がきました(― ̄―メ)
会場はメンバーもMCでほめてましたが、(これくらいならOKですかね??会場ごとに会場のMCも入ると思うので)音響がよく、シャンデリア?に関心が寄せられてましたが(爆破)私のいた場所からでは確認できませんでした(― ̄―メ)いすのいごごちはよかったんですけど、間がせまく「すいませ〜ん(・・;)」と間を通るたびに気を使うのでした(― ̄―メ)
開演前にトシさんからメールがきていたにも関わらず電源切ってたため・・・そのままにしてました(爆破
10分後くらいに開演し・・・・・
・・・以下はネタばれ??してもいいかなあってやつです(−_−メ)
1:巨匠〜(#−_−)
2:やまねっち〜
3:いけもりさんはやはりまっちさんだった(爆破
4:巨匠・・・・・あなたって・・・人違い(― ̄―メ)
5:池森さん・・・奮発しようよ(T_Tメ)
6:サポメンは長い付き合い
7:選曲は意外性と予想通りが半々(@@)
8:のりのりとバラードどっちもしてました。
9:や○○さんが○んくみたいに�堯福姥釥院�
10:蛍光ペンを身に付ける??
11:心はROCKだせ(−−)
12:花火あげよう〜(@@)
13:このコールは何の意味が?
14:他の二人は知らん発言(爆破
・・・などなどありましたね(@@)ちなみに巨匠や山根っちさんが目立っていたので親が「池森さんって人目立ちすぎ(――)」と言い出しました(爆破)
私は「なんで(−−?)ボーカルは目立つでしょ??」というと・・・巨匠と勘違いしたそうです(爆破)というくらい他のメンバーのキャラも濃いなあと思いました(@@)
帰りは親子で梅田で食べて帰ってライブの感想を親子で言い合ってました(@@)
明日は心はROCKしてるのでしょうか??けいぽんさんです(−−)w

さて、2ヶ月ほど前に保険に入ると決めて・・・先日ようやく手続きが完了しお金を振り込みました(−_−メ)告知書という健康状態を書かなきゃならないものを書いて、給料前に第一回目の保険料をとられました(― ̄―メ)お金振り込んで告知をして病気の有無などを書かないと入れないといわれたので書きました(@@)過去5年間で病気をしたことは?とかありましたね(@@)
割と高いのですが(爆破)保障内容はいいらしいので(爆破)毎月給料から引き落とされることになりました(― ̄―メ)
しばらくしたら保険証券っていう証明書?みたいなものが送られて来るそうです(−−)wお金を払った受領書を受け取ったのでしばらくはそれが証拠ですね(−_−メ)
保険は人生で二番目に高い買い物らしいですが、買った以上頑張っていかないといけないなあって思います(−_−メ)