異臭と共に生きていく〜♪ (By けいぽん)

こんばんは〜(^0^)/ 今日は、何にもネタが無い、けいぽんです(−0−; とりあえず、夕方からの行動を記したいと思います(←万事休す?/爆死) ちなみに、僕の心は、いつでもROCKです(≧▽≦)♪ てか、ただのバカ?(爆死)


予備校から帰宅し、部屋に入るなり幻滅(−−) ここ最近、めっきり掃除をしなくなったため、素敵な状態と化していました(**) 玄関に行くにも、トイレに行くにも、キッチンに行くにも、山積みになった洗濯物を乗り越え、ゴミを乗り越え、それだけで息切れしてしまうほど(笑) 毎日のように、「明日は掃除するぞ〜!」と意気込むものの、帰宅するとグータラしていました^^;


しかし今日は、フリークを捕まえ、一斉清掃を開催しました〜\(^0^)/ ゴミを捨て、洗濯物を救出し、小物を整理し、散乱した漫画も整理し、互いの親から送られてきた荷物も整理し、じゅうたんにコロコロをかけ、掃除機をかけ、約2時間ほど奮闘しました(><) おかげさまで、今日の部屋はキラキラ輝いています☆ 途中、フリ君が不機嫌になり、逃亡を試みたのですが、なんとか阻止( ̄^ ̄)b 首に輪をかけ、僕の監視下の元、せっせと働かせました(爆) 彼がテキパキ動けば、1時間くらいで終わる予定だったのになぁ〜(−−)=3


で、キレイになった部屋で夕飯を食べたのですが、夕食後に、マジカル・ばななをやってみたのです(笑) しかしここで、けいぽんはキレる(`口´) なぜかというと・・・


<第一回戦>
フ:バナナと言ったら黄色〜♪
僕:黄色と言ったら信号〜♪
フ:信号と言ったら・・・


フリークの負け^^v


<第二回戦>
フ:バナナと言ったら果物〜♪
僕:果物と言ったら甘い〜♪
フ:甘いと言ったら・・・


またしても、フリークの負け^^; それと同時に、なかなか続かないこの状況に、僕はプチギレモードに入る=3


<第三回戦>
僕:バナナと言ったら皮〜♪
フ:皮と言ったら剥く〜♪
僕:剥くと言ったら玉ねぎ〜♪
フ:玉ねぎと言ったら・・・


いい加減にしろ!!(爆破)


ここで一気に、ヤル気ゼロ(−−) とっさのインスピレーションって、右脳が関与していると言われますが、そういえば、フリ君の右脳って・・・→(またしても浪花~☆ Part Ⅱ - ○○に逢いたくなったら・・・参照


気分を変え、山手線ゲームをやってのですが、同じような結果に・・・(−−) あまりにもムカついたので、日記を書くことにしました(←そんな理由?!)。


ということで、とーってもツマらない話になってしまいましたが、今日はこれでおしまいです(笑) 今度は、もう少しまともな物を書きたいと思っておりますので、お許しくだせ〜(><)


明日はこめさんです(^0^)/ ツナ汁のレシピ、参考にさせていただきます☆ ちょーどシーチキンがあるので、明日にでも作ってみようかな(*^^*) 他にももっと、いろんなレシピを掲載してくださいね(笑) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_)m。