胸にディーン(ジーン)と来た日(笑) (by トシ)

皆さん、こんばんは〜^^ 侍のトシです。


今日の夜は最高でした^^ なぜ最高だったかと言うと、DEEN LIVE JOY−Break10 〜BEST of DEEN キセキ〜、DEENのライブへ行って来たからです!


しかし! 当日の朝、まだ未解決な問題がありました。それは、まだ相方さんが見つかっていない状態だったのです(汗) 来れそうな人にメールを送信して、数分後、「今日は空いています^^」との返信が届きました(@@) なんとか相方さんが見つかり、これで相方探しは解決しました。昼食を済ませ、しばらくDEENのベストアルバムを聴いてから、出陣=3


待ち合わせの時間まで、余裕があったので、JRバスチケットセンターにて遠征する為に新宿行きの乗車券を購入して、久し振りに阪神百貨店にて、御座候の白あんと店の名前は覚えてませんが、いか焼きを階段の所で食べてました^^ 両方とも粉モンばっかりでしたが(笑)、満足×2です♪ そして、待ち合わせ場所である、阪急梅田駅の紀伊國屋書店へ向かいました。しかし、相方さんから電話があり、阪急百貨店の紀伊國屋書店にいるとのこと^^; そっちに向かう途中でなんとか相方さんと合流v


ちなみに相方さんとは、カインさんのことです^^ 昨年の2月以来なので、お久しぶりでした☆ 会場である梅田芸術劇場に到着し、メインホール入り口まで行ってみると、既にグッズ販売の列で並んでいる人がいました。すぐに入場の列がつくられ、早速並んだのですが、1通のメールが受信して来ました。同じくライブに行く、のたりさんからだったのですが、どうやら僕とカインさんを見かけたようです(@@) 左斜め後ろを振り返ると、のたりさんを発見^^ グッズ販売の列に並んでいたので、挨拶だけ済ませてから、入場しました=3


席について、しばらく待った後、数分遅れで開演。そして、サポメンとDEENのメンバー田川さん→山根さんと1人ずつ登場し、最後に池森さんが登場してスタート!! 僕とカインさんは初めてのDEENライブでしたが、胸にディーン(ジーン)(笑)と来ました^^ 一言で言うなら、曲はディーン(笑)と来ましたが、MCはこんなに面白いとは思わなかったと言う位、よかったです♪ 2/2までライブが続くのでネタバレは伏せます^^;


2時間のライブの後は梅田駅の歩く歩道付近で別れて、帰途に着きました。


明日の当番は唯月さんです^^ 明日は名古屋で行われますが、ライブに行かれるのでしょうか? では、宜しくお願いします。