デシベルショック (by カイン)

shynaowarai81912006-01-20

こんばんにちは〜。
皆さんにご心配をおかけしてしまいましたが、風邪のほうは大分良くなってきました〜。ビンさんも、僕にうつしたかもと心配されたようですが、名古屋でお会いしたときには既に風邪をひいた状態だったので、ご心配なく^^。
ただ、こめさんにうつしたのは僕かもしれませんが(症状がほとんど同じですし)^^; また、寒くなってきましたし、皆さん気をつけましょう(爆)


最近のテレビでの話題を言えば、livedoorですね〜。「儲かればいい」みたいなイメージから、僕はもともと好きな会社ではなかったですが。この数日の間に何千臆という途方もない損失は凄いですよね〜。これから、どうなるのかな〜とちょっと気になったりもしてます。ただ、livedoorが無くなるのは構わないですが、姫のブログはなくならないで欲しい〜なんて思ったり(爆)


一般の方でもその影響でかなり大損してる人も居るみたいですし。最近は、個人の投資も気軽に出来るようになってきてますが、何百、何千万というお金が一瞬のうちにただの紙切れになってしまいますし、株の投資ってやっぱり危険もいっぱいですね。皆さんも株投資をする際はお気をつけて(笑)


 来月は、ZARD&姫の新曲も待っていますが、今週になってさらにバレンタインライブの開催情報が入ってきました。今年は、パン工場で3日間行われるようです。そのうち、2日間は里菜さんと夕夏さんのFC会員限定のようです。FC限定といっても会場がパン工場なので、チケット争いは激しそうです^^;一応、参加申し込みは今日出しましたけど、無事に取れるのか微妙ですね〜。
一般枠の日もありますが、こちらも負けず劣らず熾烈は争いになるでしょうね〜
開始時間がいつもよりも早めなので、もしチケットが取れたら、夕給休夏取らないと(笑)
 
 それにしても、バレンタインライブと里菜祭りが年々、規模縮小されてるのが僕も気になりますけど。どうせなら、エイベックスのa-nationに対抗して、B'z、ZARD、麻衣さん、里菜さん、GC、夕夏さんで、b-nation(爆)とかをやっても面白いかもと思ったり。話題にもなりそうですし、結構盛り上がると思うんですがどうなんでしょうね〜。

と、無事にチケット当選通知が来ることを祈りつつ、侍さんにバトンタッチです〜。よろしくお願いします〜。