人間って難しい(BYのたり)

どうも〜そういえば今日はハッピーマンデー施行前の成人式だったなあと思うのたりです(−_−メ)まあ、別に意味はないですがね(@@)
ネタが固まらないまま出番が回ってきたので困り果ててますが(爆破)、気にしないで行きたいと思います(−−)w
私はあっちでも愚痴っているように最近は会社のランチタイムにうんざりしています(― ̄―メ)そんな私の奮闘ぶり(?)をこっちで公開します(−−)w明るい話題じゃないですけどね(― ̄―メ)どういうこと?と思う人はhttp://d.hatena.ne.jp/hajimenotari/20060111からどうぞ(@@)
12日:当日になるも誰からも声がかからずに嫌でたまらないため、ランチを一気にかけこんで(ランチタイムで私を無視して話していたため)電話があると言い訳して席を立ちました(― ̄―メ)そして、定刻ダッシュに大成功�堯瓠福堯檗押檗�
携帯の電源が切れやすいことのであわてて電源を切り、駅で親に連絡しようとしたら・・・メールが来てました(−−;)「忘れてたの〜?」とか(−−)忘れてません、確信犯ですから(爆破)
確信犯は「家の事情がある(−−)」とかかってきた電話で忘れたこと、もし今日キャンセル代が生じるなら払うといって帰ってまったりしてました(―――___―――メ)
すると祖母がやってきまして転んだというではないですか�堯福姥釥院┐気垢❹�80越えてる人がひざを強打したというので慌てて骨折などの心配をし、救急外来のある病院に連れて行きました(−−)〃
結果は・・・単なる打撲ですんで一同ほっとしました(・・)どちらにしても結果的に帰ることになったので祖母には悪いですが、万が一の時のいいわけに使わせてもらうことにしました(−−;)原因と結果が逆ですけどね(−_−メ)
13日:朝から何で帰ったのかといわれ夕べの騒動を語る(−_−メ)すると一同「そうだね(・・;)あたしでも帰るかも」と言われたり「それでも一言くらい(−−;)」といわれましたけど「気が動転してたから(― ̄―メ)」と切り抜けました(−_−メ)
そして、念願の一人ランチを決行!!先輩にいつもより30分早く休憩行きますからと伝え、一人でまったりするのもいいなあ〜と思っていつもより30分早く仕事してましたら一人の子から「どこ行ってたの(TT?)いないから心配したよ〜(TT)」と心配そうな顔で言われたのでお礼と謝罪を述べておきました。
・・・その言ってくれた子に免じてしばらく我慢することにしました(― ̄―メ)とはいえ、精神的に我慢できなくなったらぬけますけどね(爆破)
夕方は上司に誘われて食事会へ(−−;)やはり感じの悪い人2(1は隣の課なのでいなかった)は無視オーラを出してました(― ̄―メ)
そして・・・・・キャンセルできなかったので昨日のお金を払うように言われる(― ̄―メ)感じ悪い人がカードでみんなの分払ったので月曜にその人に返すことに(−_−メ)
ちなみに言ったのは別の人なんですよね(−−)自分の口でいいなさいと心の中で突っ込んでましたけど(−_−メ)
・・・・・・明日からどうなるんでしょうね(― ̄―メ)心配だあ(−_−メ)ひとまず給料日前なのですがお金のことでごちゃごちゃしたくないし、払います(−_−メ)
散々愚痴った後で明日の出番の紹介をm(_ _)m明日は実は主夫が似合う人のけいぽんさんです(@@)手料理はおいしいのかなあ(・・)




では、最後に業務連絡を(−−)〃
1:「ZARDファン9人で書いてます」の紹介文を削除しました(−_−メ)
正直「ZARDファン」ってだけじゃないって感じがするんですよね〜(@@)なので外しました。
2:プロフィールをシャイナル風に書きかえてます(@@)
訂正・追加したい人はどうぞ(・・)