バラードベストを作る(@@)(BYのたり)

どうも〜バラードベストに入る新曲が楽しみなのたりです(−_−メ)というわけで今日はベストの内容と、私の作るバラードベストを語りたいと思います(@@)
そこでまず、ベストの内容とその後に一言そえて・・・(ちなみに収録曲は信用できる場所からのコピペです(−−;

1.別れましょう私から消えましょうあなたからTOKU “Jazzy Violet”ver.〜      こないだライブにいったという方ですな(@@)ジャズは似合いそうです(@@)  
2.チョット 〜“Drunker’s Trip” ver.〜                 
リミックスぽそうですね(−_−メ)         
3.いちばん近くにいてね 〜Key West Lime Pie ver.〜            
噂だとバラードとか・・・・       
4.胡蝶の夢
出た!!先行SG�堯福姥釥院─                  �
5.いけない恋
新曲(・▽・)どんな恋かしらん♪
6.I need you
新曲(・▽・)必要としてる人かあ〜
7.Come To Me, Once Again 
何気に人気あるらしい(@@)
8.Baby Baby Baby 
摩季ちゃん好きみたいですからね(@@)  
9.いとしいひとへ 〜Merry Christmas〜  
涙を思い出します(;_;メ)    
10.潮騒
なるほど(−_−メ)
11.Lonely Child 〜New Vocal!!“Strip Down”ver.〜 
わくわく(・・)      
12.THE ROSE
初CD化(・・)そのうちなりそうだったので予想してましたが・・・・
13.瞬く星のように
初披露の場にいれた(・▽・)
14.ら・ら・ら 〜“Peace Out”ver.〜
「老後の楽しみ企画」はあるかなあ?(爆破)

続きまして・・・・「日暮のたりの作る摩季バラードベスト」と行きますが、ここで明日の当番の紹介を(−−)w明日はけいぽんさんですが、どうやら忙しいらしく明日はかけそうにないとのことです(TT)なので「内容がないよう」といいつつも一日復帰をあの人が果たしてくれます(・▽・)/では、よろしくですm(_ _)m


1:夢の続き(オーケストラVER)
うるるるる(T_Tメ)京都で聞いたVERが聞きたい(TT)
2:孤独ヶ丘に見える夕陽
励まされます(TT)
3:Rainy Days
京都で聞いて改めて好きになりました(TT)
4:After Blue
最近聞いてないけど、好きな曲
5:永遠の光り
明日へ風が吹く〜♪
6:Starlight〜美しい星に気づかなければ〜
・・私の声が聞こえますか〜(・○・)
7:RIVER
岩礁にしがみついては〜♪
8:LIFE
・・・これをこの辺にと(@@)
9:赤い花
後半へ向けて(@@)
10:あぁ(バラードVER)
絶対に似合うと思う(−_−メ)
11:雪が降る前に
このビー玉もってる(@@)
12:You Are Not Mine
切ないなあ(TT)
13:SLOW DOWN
カップリングが続く・・・
14:夢の続き(インスト)
・・・これインストもいいです(T_Tメ)なける(;_;メ)
15:MOTHER EARTH(生音VER)
・・・これでOK(@@)

・・・偏ってますが気にしないで下さい(−_−メ)