もう逃げたりしないわ受験票から(By 孫市)

昨日の夜にのたりさんから依頼を受けて

どうやらけいぽんさんが書けないようので

私に変わりに書いて欲しいっとの依頼でした


のたりさんにはご恩がありますし〜けいぽんさんには〜


私の変わりに「管理人」がごとくの働きをして貰っているので


封印していたパソコンをダンボールから出すのシンドイけど書こうと思い


書いていますが〜実はこの時点で日記を書くのを後悔してる孫市です(爆)



近況報告せよ!!っとのたり隊長から指令を受けましたが・・・・・・・


勉強して御飯食べて休憩しての変化のない日常を過ごしているだけです(汗)

変化があるとしたならば・・・・・・入試を三日後に控えているくらいです(汗)

変化っという言葉で片付けていい言葉なのかは解かりませんが「模試」を受ける

気分で行くしかないです(涙)しかも昨日受験票をなくして15分くらいは・・・・・


ZARDのアルバム「もう探さない」を連想しましたが


でも友達と一緒に受けに行くので〜そうゆうわけにも行かずに探しました〜

受験票を無くしたのを気に「誰も知らない楽園へ」に行きたかったです(爆)

まぁ〜こんな「マジメ」な日々を過ごしております(爆)受験後は・・・・・・・・・


「誰も知らない楽園へ」に行きます!!(おいおい)



明日はこめさんです!!(このコメントを書くのがもの凄く懐かしい)