油断大敵!? (By 唯月)

こんばんは〜(^O^)/ギターにハマっている唯月です(^-^)
前回の日記で「何事もほどほどがいいです」なんて書きましたが、それを身を持って知ることになりました^^;


カゼひいちゃったんですよね〜(;^_^Aアハハハ〜(^^ゞ←笑ってる場合じゃないです…。
先週はなるべく早く寝るように心がけてはいたんですけど、折りからの忙しさと寝不足で疲れが溜まってたみたいで…(汗)
週明けから、腰だの背中だの肩だのあちこちが痛くなり、仕事のメドがついた木曜日あたりから今度は喉が痛くなり…って、痛いところだらけですね^^;
カゼひいてる場合じゃないので、市販の薬を飲み、うがいをし、ついでに栄養ドリンクまで飲み…と徹底してたおかげで、喉の痛みはひいて鼻に進行することもなく、だいぶ良くなってきてたんですね。

ところが!油断したつもりはなかったのですが…
今朝、起きたら首が痛い〜(>_<)あ、寝違えとかじゃないですよ(爆)

どうやら首のリンパ線が痛いみたい(汗)こうなると、市販の薬で治るレベルじゃないので病院へ行きました。今回は市販の薬で治す自信があったのに残念です…。
首が痛くなった原因は、よく分からないです…。扁桃腺は大丈夫みたいですし、喉はそれほど赤くないようですし、なにより熱が出てないんですよね〜〜。高熱が出て、リンパ線が腫れるなら分かるんですけど、いまいち自分の病状が納得できません(笑)


とりあえず、処方された薬を飲んで今日はおとなしく寝ます。
皆さんもカゼには十分お気を付けくださいね☆


では、短いですが今日はこの辺で。


明日はのたりさんです(^-^)
そういえば、摩季ちゃんのバラードアルバムの発売日が決まりましたね♪私と同じようにウキウキしてるんでしょ〜か??
よろしくお願いしまーす☆☆