はるばるやってきた〜♪ (by トシ)

こんばんは〜^^ トシです。


本日、東京から大阪へ戻って来ました。
ですが、今は更新できない状態なので、後日、更新させていただきます。


大変、お待たせしました(汗) 早速、更新したいと思います^^; 
遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_)m


僕が今回、東京へ行った理由は、今月、誕生日を迎えた友人が3人いるので、誕生日オフに参加する為、大阪からはるばる遠征したわけです^^ それでは、1/28に行われた、オフの詳細を箇条書きver.でお送りします。


●夜行バスに乗車中にかりーさんとお互いにメールして、「ネットカフェで待ってるね^^」と言い出す(汗)
●けいぽんさんと待ち合わせの予定だったが、そんなに急ぎではなかったので、仕方なく、顔合わせすることに=3
●AM6:23、新宿駅新南口に到着。
●早速、指定されたネットカフェへ向かうが、かりりんが場所を詳しく教えてくれなかった為、道に迷う(−−)
●メールでヘルプしてもらい、数分後、なんとか到着。
●顔合わせしたものの、かりりんのあごの回りはゴマ(髭)だらけだった(爆)
●顔合わせを果たし、待ち合わせ場所へ向かう。
●けいぽんさんと合流^^
●お互い、朝食を済ませていなかったので、ミスドで食べることに♪
●しかし、まだ開店していないではないか?!Σ( ̄口 ̄;
●開店まで、10分少々、談笑することに^^
●そろそろ行こう♪と思ったら、まだ開いていない(汗)
●そして、開いた^^
●飲茶を注文することに♪
●2人とも点心セットBを頼んだのに、1つだけ点心セットAだけが^^;
●点心セットBと交換。
●食べながら談笑^^
●しかし、ずっ〜と会話したせいか、けいさんが注文した黒胡麻担々麺の汁は吸った状態に(笑)
●僕の頼んだ、餡かけ野菜麺はバランスに良く、味も楽しめて、美味しかった^^
●フリ宅へ向かう^^
●家に出る時間まで、マッタリする^^
●その間、けいさんはZARDianに渡す、オフの写真の整理をする。
●誕生日プレゼントの多さにビックリ(@@)
●準備をして、目的地「とあるとんかつ屋」へ向けて出発^^
●最寄り駅に集合時間20分前に到着。
●続いて、ゆめさんが到着^^ 14回目の顔合わせを果たす(笑)
●フリークさん、ももさん、到着^^
●けんちゃさんからのメールで、ゆめさんへ「変な物を拾って来ました(爆)」と届く(笑) それがツボにハマる(笑)
●時間に遅れたものの、けんちゃさん&かりりんが到着^^
とんかつ屋へ向かう。
●各自、おのおの料理を注文する^^
●普通ソース、自家製ソース、胡麻ソース(笑)の3種類があったので、1つずつかけて食べてみることに^^
●その結果、個人的に胡麻ソースが好みでした(笑)
●店を出るが、ゆめさんは某氏の母(?)に挨拶^^
●一行は新宿駅へ。
新宿駅に到着。けいさんは東口のコインロッカーへ荷物を入れに行く。
●残りはくくるへ行くことに^^
●たこ焼き購入。皆で、エスカレーター付近(笑)で召し上がる。
●召し上がった後、北海道物産展が開催してたので、行くことに^^
●行ってみると、土曜のせいか、人・人・人だらけでした(@@)
●しかし、北海道の物産を見て、テンションが上がる(笑)
●何を食べようか、飲もうか悩んだ結果、僕は「想いやり牛乳」を買うことに(笑)
●牛乳を飲んでいるところをゆめさんに気付かれ、僕が手に持っている牛乳瓶をなぜか写メられる(笑)
●そして、味はというと、微妙でした(爆) 一口飲んだ、かりりんも同意見でした(爆)
●他のZARDianはソフトクリームを食べていました^^
●物産展の後は、かりりんとけんちゃさんは、用事があるので、一旦、別れることに。
●けいさんと合流する。ゆめさんは池袋へ、僕とフリ君とももさんはももさんの携帯に不具合が起きたので、ドコモショップへ。
●その間、僕は雑誌を読む^^;
●待つこと数分、ももさんの携帯が直る^^
●その後、ドンキ・ホーテの前で待つ。
●フリ君にトントンと叩かれると、すぷりんぐさんが?!(@@)
●見た瞬間、来てるとは思わずにビックリする^^; 最初は分からなかったが、「もしかして、フリ君が呼んだのかな〜?」と勝手に判断する(笑)
●お茶しようかと、マクドナルドへ行くが、席が空いていない為、断念する(汗)
●そして、4人はゲーセンへ(笑)
●回すと球が出てくる物に(←名前が出てこないです/汗)挑戦して、UFOキャッチャー1回分の無料券をGET♪
●僕は大きい商品に挑戦するが、失敗に終る(T_T)
●ももさんは大きい商品をGET♪
●僕とフリ君、小さい商品をGETし、ももさんにあげることに^^v
●楽しんだ後、喫茶店へ行くがここも席が空いておらず^^;
●すぷさんに無理矢理(爆)、グラサンをかけさせられる(笑)
●またゲーセンへ行く4人(笑)
●グラサンを掛けている自分を写メる(笑) すぷさんに目撃され、笑われる(笑)
●すぷさん、ビシバシ叩くゲームに挑戦する。あまりの発狂ぶりに3人は爆笑(笑) それがツボにハマる(笑)
●再び、マクドナルドへ行く^^ 席が空いてるとこを見つけ、まったりする(−_−メ)
●4人で談笑♪
●4人は新宿駅東口へ向かう。
●ゆめさん&けんちゃさんと合流^^
●集合まで時間があるので、6人はゲーセンへ行く(笑)
太鼓の達人7があったので、「星のかがやきよ(ふつうモード)」に挑戦。
●結果は、ノルマを達成し、81%でした^^
●2回目は「ドラえもんのうた」を選び、「ふつうモード」を選ぼうとするが…
●突然、すぷさんが画面を叩き、「鬼モード」が出現。そして、勝手に選ぶ(笑)
●体験したことの無い、未知の領域に挑戦するものの、ノルマ達成ならず、結果は66%に(T_T)
●やってみて、太鼓を叩くタイミングが合わなかった為、難しかったな〜と思いました。
●すぷさんも「星のかがやきよ(むずかしいモード)」に挑戦。
●結果は言えませんが、1つ言える事は、ビシバシ叩くゲームに続いて、発狂したことです(笑)
●再び、新宿駅東口へ。
●数分、待つ6人。
●ここですぷさんと別れる。
●飲みが20時からなので、「かまどや」へ向かう^^
●到着するものの、他のお客さんもいた為、待つことに(汗)
●待っている間、マッコリさん到着^^
●僕とゆめさんの顔を見た時、「あれ、何で来てるの〜?」と驚いていた(笑)
●席が空いたので、座ることに^^
●しかし、メチャメチャ狭かった(汗)
●けいさん&ビンさんが到着^^ しかし、かりりんがまだ来ていない事に、けいさん、キレ気味になる^^;
●けいさんはかりりんを迎えに行くことに。
●その間、皆で飲み物を注文することに。
●けいさん&かりりん、到着^^
●飲み物がきたので、皆で乾杯!!
●次々に来る料理を食べる。
●途中で、紫音さんが参加^^
●けいさん、主役のフリ君、けんちゃさん、マコさんの3人に誕生日プレゼントを渡す^^
●他の人もプレゼントを渡す^^
●ここで紫音さんと別れる。
●禁断(?)のネタで大盛り上がり(爆)
●いちばん、爆笑していたのは、けいさんだった(笑)
●けんちゃさんがおちょこの入った日本酒をマコさんに渡そうとするが、途中でこぼれて、僕のジーンズについてしまう(T_T)
●写真を撮る時に、かりりんが後ろに下がり過ぎたおかげで、けいさんは後ろにあった、立て掛けの物と共に倒れる(汗)
●けいさん、「かりりん、後ろによっかかり過ぎだよ!(−−)」と言って、怒る。
●1次会が終わり、今度は2次会を決行。
●和民へ移動するが、混んでいる為、失敗に終る(汗)
●坐・ワタミへ行くことに^^
●ももさん、マコさん、僕の3人は先に到着するが、他の皆はまだ来ていない模様。
●けんちゃさん、かりりん、フリ君、ビンさんも到着。
●遅れて、けいさんとゆめさんが到着。
●かりりんの提案でビーンズゲームをすることに(汗)
●善玉&悪玉のお題が出され、各自、これだと思う人にイメージで1票、入れていく^^
●1回目をやった後、ゆめさんはホテルへ行かなければならない為、けいさんと一緒に駅まで送ることに。
●けいさんとゆめさん抜きで行うことに。
●善玉で喜ぶ人、悪玉でショックを受ける人(←特に自分(T_T)。で、1票ずつ僕が選ばれるごとに、けんちゃさんに大笑いされる(−−)/笑)とそれでも、1票入るごとに「ありがとうございます\(^o^)/」と言って、喜ぶ人も(笑)
●けいさんが戻り、まだまだ続く^^;
●「誰が僕を入れたの〜?(−−)」と文句言う人もいました(笑)
ビーンズゲームが終った後は、しばらく談笑♪
●眠くなってきたので、かりりんは寝て、次いで僕も寝る。
●何回か目が覚め、「マジカルバナナ」が聞こえた(笑)
●また寝る。
●時間が来たので、皆でお会計を済ませる。
●店を出て、解散しました。


こんな感じです。自分の覚えてる範囲で書きましたが、長くなりました^^; 
これにて、終了します。
 

明日はギターにハマっている、唯月さんです^^ 宜しくお願いします。