一年の計は18日にあり?(byビン)

こんばんわ^^大根は味が染みてる派のビンです(笑)やっぱり、何でも染みてる方が美味しいでしょ?♪

そういえば、こめさんにカインさんと病み上がりの僕が、名古屋で会った人たちが次々に風邪になってますねぇ〜^^;僕の風邪が原因なのか心配になったのでけいぽんさんに聞いてみたら「ビンさんの風邪は、あの日にはもう人に感染するほどの力もってなかったから、ビンさんは気にしないでいいよ(+▼ー▼)y--〜」と言われたので、今は安心しています(爆)
とにかく、皆さん風邪にはお気をつけてください^^


今月に入って、仕事が忙しくて大変だったんですが、ようやく今日一段落がつきました^^vしかし、この数週間特に予定も無く、日記のネタになるようなこともなかったんですよね・・・だから今日はホント書くことがないんです(苦笑)

仕方ないので、今更ですが今年の目標なんか書いてみます^^;「一年の計は元旦にあり」の言葉にそぐわないですが気にしない気にしない(−_−メ)


その1「交換日記はすばやく更新する」
 僕は2つの合同日記に参加してるんですが、去年は「後日更新しま〜す^^;」ってのが多かったので、今年はできるだけ無くしたいですね(あえて「絶対しません」と言わないのが僕らしいところですね笑)


その2「個人ブログの更新頻度を多くする」
 去年から始めた個人ブログですが、去年はマイペースに更新していたので、書きたかったネタとかも書けずじまいになったりしたので、今年は書きたいネタを書いていきたいなと思います^^といいつつ、今月はまだ4日しか更新してないんですけどね(爆)


その3「コメント返しを早くする」
 これは去年からの課題です(笑)今年はドンドン返していきますんでお楽しみに!
 といいつつ、まだ返してないやつがたくさんあるんですけどね(爆)


とりあえず3つあげてみました。まぁどれだけ達成できるかわかりませんがやってみます(≧▽≦)


明日はイトコの中学生との会話で、青春時代を思い出した凛さんです^^

あ、あと大事な目標忘れてました^^;;

その4「偽シャイ疑惑を晴らすこと」
 
これは今年だけでなくこれからずっと掲げていかないといけませんね(笑)