優しく親切だった人達〜♪ (BY 凛)

あいかわらず雪降ってますよー☆
どうも今晩は凛です。先週からロングコートなんぞを着て、マフラーに顔をうずめています。(^∇^)/


さて、今週は試験の合間をぬって、MFMを取りにいきました。なので、そのときの話をちらっと―――――。


某日某曜日 某ファッションビルに入ってるタワ●コに行こうとした私は、地下街からそのビルへ浸入。侵入した後は、そそくさと地下階を歩きました。で、目的地のタワ●コさんは一番上の階だったので、「エレベーターに乗っちゃおう!」と乗り場へLet`s GO。


乗り込むと、二十代後半の男性と二人っきりでした。
そして、目まぐるしく変わるエレベーターの表示は1F、2F、5F6Fー・・・。
チーンっ☆
やがて、到着の合図を告げる音がなりました。
で、私が降りようとすると・・・。


(前にいた)その男性、おもむろにこっちを振り向き&にっこり微笑むじゃないですかぁぁぁ!��(゜O゜;彼の口から「どうぞ〜」のひと言ぉぉ!(^−^)


そんな行動を予期してなかった私は、およ?!とびっくりぃ〜!ちょっと面くらっちゃって(^^ゞ「あ、どうも。」と首を下げながら降りました。で、私が降りたのを確認してから、彼もそこで降りました。


エレベーターで先に降ろしてあげるという行為は、よくあるかと思うんですが、彼の振る舞いはどことなく“ジェントルマン”ぽかったです(笑)♪う〜ん上手くは説明出来ないんだけど、そんな印象だったんですよね〜♪
おどおどしている感じでもなく、やわらかい物腰で。とってつけたような“いかにも”って感じでなく、自然な仕草で。そして、にこやかな笑顔で。


私は、そんな彼に・・・
うっかり ホレそうになりました(爆)。というのは勿論冗談で〜 「こういう人に私もなりたいな」と思いました〜。そんな特別なモンじゃないけれど、親切って嬉しくなりますよね☆こう清々しくなりますし、イイもんですぅ☆


という訳で、バレンタインも近いですが『男性の皆さんっー レディには優しくしましょっー』(笑)(*^皿^)/



さて、明日はカインさんでーす。b-nation・・・そのメンバーの中では B'zのお二人が浮きそうですねぇ〜(笑)GIZAの娘さん達でやっていただいた方がいいかも〜(笑)。


●プチ情報(?)

コナンの劇場版が春先公開されますが、主題歌はどうやらB'zになったみたいですね〜!今日B'zのHPで発表がありました。ZARDは今回はないんですね(^^;。