病み上がり〜(爆) (by カイン)

皆さん、こんばんにちは〜。
誘拐されてしまった竜騎士です(笑)
姫が誘拐されるかもと心配していたら、何と自分が誘拐されてしまいました(爆)カインの運命は・・・と今後も楽しみです〜


先週末は、既に何人かの方が書かれてますが名古屋の方に僕もお邪魔してきました。詳しい内容等は他の方にお任せします(爆)


オフ会はとても楽しかったんですが、帰った後は結構悲惨な結果になってしまいました^^;それは、オフ会2日目体調が少し悪かったんですが、滅多に無いことだし大丈夫だろうと2日目も参加していました。そして、家に帰って寒気、頭痛、のどが痛い、鼻水が止まらないと、かなり症状が悪化してしまい熱を測ってみたら、39.4度と近年まれに見る高熱が^^;

結局、昨日、一昨日と2日間会社を休んでしまいました。今日は何とか、熱も下がったので会社に行きましたが、やはり病み上がりの状態ではまとも仕事も進まなかったので、早めに帰ってきました。皆さんも、風邪のひき始めにはご注意ください(笑)


ということで、明日のトシさんにバトンタッチです〜