今年1年 (by トシ)

こんばんは〜^^ 侍のトシです。

今日は13日の金曜日。何とも不吉な日に当たってしまいました(汗) 去年は木曜日でしたが、同じく当番日だったので、2年連続で「13日」に当たりました^^;

さて、今日は今年の目標(と言っても、もうすぐ2週間経ちますが)を上げていきたいと思います。


1.普通免許を取得する。

実はまだ持っておりません(汗) 
原付免許は持っているのですが、取得してから身分証明の始末^^;
今年は合宿で取得予定でございます^^


2.日頃から運動を心掛ける。

規則正しい生活には「運動」が含まれますが、昨年は全く実行せず(汗)
体重が増えるのはいいのですが、太るのは嫌なので、運動して常に体型をキープしていけたらと思います^^


3.時間を有効に使う。

去年、この目標を掲げていたのですが、達成ならず(TT)
自分の時間配分を上手く使えるようにしていきたいです。


4.個人ブログ開設。

某氏に「個人ブログ始めないの?」と言われたことがありました。
「それだと、3つ掛け持ちすることになるから難しいな〜」と思ったのですが、「不定期で更新すればいいんだから、大丈夫だよ^^」と個人ブログ利用者は語ったのでした(笑) 

まだ正式に決定ではありませんが、ネタに悩むことがなければ、始めてみたいですね^^
ただ、ここと某所と2足のわらじを履いているので(笑)、始めれば3足のわらじを履くことになります(爆)
  

以上、4つを上げましたが、とりあえず「4」はともかくとして、「1〜3」の3つは目標達成したいですね^^ 

今年1年はこれでいきたいと思います。


短いですが、この辺で(汗)

というわけで、明日は唯月さんです^^ 宜しくお願いします☆