さわやかな君のキムチ ( By ひつまぶし )

こんにちは。
昨日の「名古屋829(焼肉)オフ」(名前が無かったので勝手に命名/笑)の第1部のカラオケで、名古屋の某雨女疑惑さん(爆)に・・・

瞳そらさないで」(ZARD Ver.)を無理矢理歌わされた ひつまぶしです。(一部ウケ/笑)
違うのなら歌わずに「違う」って言えばいいのに、、、まるでわざと歌ってネタにしようとしたみたい〜(違うから!/笑)
歌ってみて思ったこと(歌になっていたかどうかは不明/汗)・・・いや〜、、、あんな難しい歌をしっとり歌い上げ、聴いている方を気持ちよくさせてしまう泉水さんは偉大だ!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
何を今更?、、、ってか、泉水さんと比較するなってか(滝汗)いやいや、比較したつもりはありませぬ・・・^^;
そのせい(?)で、みっちゃ〜ん♪に勝てなかったじゃないですか!(さらに一部ウケ/笑)

それから、、、「うま○棒」を貰うのに、あんなにドキドキしたのは生まれて初めてです!なんだったんでしょうね〜、あの盛り上がりは!(またまた一部ウケ/笑)


さて・・・
8月26日にWEZARD のオフィシャルサイトの更新がありました。

内容は・・・

『会報45号は、8月26日に発送完了致しました!』

でした。

が・・・

名古屋は未だ届いていません(><)、、、よね?・・・もしや私だけ?(@@;)

ってか、、、

明らかに をつけられています(爆)

何の「差」と言えば・・・

WEZARD 42号〜44号 企画"詞の力"へご応募を頂いた皆様へは今号に宣言証明書を同封しております。一風変わった証明書…宣言者の皆様に大切にして頂けましたら幸いです。(※宣言証明書発送対象の皆様へは、郵便ではなくクロネコヤマト メール便でのお届けとなっております。)・・・WEZARD のコピペ ^^;

この「一風変わった証明書」・・・私は応募してませんのでもらえないのですが(ーー;)冒頭で書きました「名古屋829(焼肉)オフ」の参加者の中に、この企画に応募した方がいらっしゃいまして、、、拝ませていただいたんです・・・。
ってことは、、、その方たちは届いているってことなんですよね〜、、、同じ名古屋なのにぃ〜(−−)
企画に参加した人は早く着いてるんですね(@@;;;)

お許しを頂いて写真に収めさせて頂きましたが、ブログ等にアップする事は断っていませんので、ここに載せるのは控えますね(アップするのが面倒と言うウワサも/爆)

こんな感じで、まだ会報のWEZARDは届いていませんが、ファンクラブサイトがこのオフの開催された29日に更新されました!
ファンクラブ「WEZARD」発足10周年を記念して「WEZARD 10th ANNIVERSARYサイト」がオープンです♪
ファンクラブサイトなので、詳細はここには書けません^^;
そして、、、またここにも、参加した人のみ貰える企画が〜^^;;
何を質問していいか分からないぞ〜!(爆)


次は・・・凛さんです。
いい加減飽きてきたかと思いますが^^;;;折角なので拘ってみます・・・。

『ひつまぶしとなごやん、どtt・・・

(@@) う・・・先を読まれてる(笑)

動揺して平凡なのしか思い浮かばない(笑)

ってことで・・・

寛ぐなら・・・「庭園の見える和室」「高層マンションのデラックスな洋室」どちらでしょう???
よろしくおねがいします^^