ブランチ入りまーす (BY凛)

皆さん、コンバンハ♪
昨日は選挙投票へいってきた凛です(^O^)。でも、結果と違って特にオチもなかったので(あっても困るけど)、それをネタには出来ず・・・違う話をかきますね。


まずは頂いた紹介文を・・・よむと・・・・・・
>寛ぐなら・・・「庭園の見える和室」「高層マンションのデラックスな洋室」どちらでしょう???

こ、こ、これは・・・もしかして、そういったプレゼントをしてくれる前フリでしょうかぁぁぁ(爆破)。
太っ腹ですっ。ひつまぶしさんは痩せ型ときいてるのですが、財布の方は肥えてるのですね(笑)。


って冗談はさておき、いつも質問はどこからやって来るのでしょうか!?日記もカラオケ屋と焼肉屋でソレではないようだし・・・それとも、そんな高級なところでオフったのか!?そうなのかっ!!?(@@;まるでヒル○族・・・・・・さすがはオトナの集まりといわれる名古屋会ですね(゜_゜;)・・・・・・(笑)。



質問の答えはね、前者かな。「庭園の見える和室」。
これは私だけかもしれませんが・・・ホテルって妙に寂しくなりません?(^^;なんていうか、ドンと突き放された孤独感があるというか、閉塞感があるというか(苦笑)。高層マンションなら、窓から景色を見下ろしたとき、より一層そんな気分が強くなりそうで・・・・・・若干躊躇。


あ、スイートなら心ゆくまでジェットバス(?)なり、ワインなりを愉しみますがっ!!(爆破)

でも、やっぱりお茶のほうが落ち着くでしょうね( ^−^)_旦""。I'm Japaneseですから。



さて、本題。先日ヨークシャテリア・・・ではなくロッテリアに行きました。そこでは「王様のブランチ」とのコラボ商品が売られていたので、ならばとそれを注文。
AタイプとBタイプがあり、Aのポテト味が食べたかったりBのシェイクが飲みたかったりしたのですが・・・バラバラでは注文できないとの事(´∩`;)。仕方なく、Bの谷原さんセットをまるっと注文しました〜!


すると、店員さんはキッチンにオーダーを通す時にこう言ったんです。


谷原さん、入りまーす!!!」(^O^)



・・・そんな呼び方なんだ。
まるで本人がスタジオ入りする言い方みたい(笑)。


ま、↑に書いたようなAとかBとかいう名称は実際ついてないので、そう呼ぶのも考えればわかるのですが・・・ちょっと想定外の呼び方でした(笑)。
もうひとつの優香さんの時もおそらくそう言うんだろうな☆巷で呼ばれがちな呼び捨てではなくて「さん」付けで。う〜ん女性だと、クラブで女の子がフロアいりする時にされるコールの様・・・でもあるか??(笑)


ちなみに、その商品は“絶妙バーガー”というものでしたが・・・一緒にいたコは店員の台詞を「うん?雑妙バーガー??」と聞き間違ってました(爆破)。雑妙、そんな言葉は果たしてあるのか、、、乱雑だけど妙に落ち着く(まとまりのある)部屋のことでも指し示すのか、、、。ナゾです(−_−メ)。



では、明日「ビンさん 入りまーす!」
ビンさんは、ロッテリアorマクドナルドどっち派?☆・・・って、私までもがなぜ2択の問いかけをΣ( ̄□ ̄;いっその事モスバーガーも入れて、3択にしましょう。それどころか、関西圏のバーガーショップがありましたら、それも交えてくださっても構いません。

もしもタコ焼き屋「わなか」に行くことが多くて、バーガーはあんまり食べないのなら・・・ごめんなさい(笑)。


よろしくお願いしまーす♪