チャイルドからガールズの時代へ(Byのたり)

どうも〜ようやく体調もかなりよくなり9月に入ってからこっそり更新するのたりです(―_―メ)
通勤中に更新することが多く、今の職場はラッシュと逆方向なので座れることも多いのですがたま〜〜に知らない人が自分の方に向かってうつらうつらともたれてくる時が困りますΣ( ̄□ ̄;)!
基本的になるべく頭がくると体をそらしたりしてよけますが、よけきれなかったりよけることで無駄な体力使うので微妙です(―_―;)
起こそうにも知らない人だから出来ないし知らない人がもたれてくるのを100%容認は出来ないし相手が逆方向にうつらうつらとしてくれるか目をさましてくれるかを祈るばかりです( ̄人 ̄)

ちなみに私が電車でうつらうつらとするときは端っこに座り壁に向かってするようにしています(@@)

調子悪い中気分転換の散歩を兼ねて相方と選挙の投票に行ってきました(――)w
私が行きました投票所ではあまり投票率がのびていなかったので「予想と結果違うんじゃあないかなあ(――)あそこまで野党議席のばさないだろう」と思いながら帰って選挙特番見ますと…………ヽ(゜ロ゜;)ノ
与党ぼろ負けじゃあないですか(爆破)
他のチャンネルも数字は似たり寄ったりで本当に政権交代Σ(゚□゚;)
前回の結果がそっくりそのままひっくり返り「オセロゲームみたい(――;)世の中こわ〜い(-_-;)」と思ったのでした(―_―メ)
ニュースで散々報道されたのでぼーーっと見ていたら次期総理の若い頃の写真が出ていましてふと某キモカワ芸人そっくり(爆破)とかインタビュー受けてる人の顔が疲弊してるなあとか(爆破)政治をネタにする某コント集団が新政権のネタを早速作り出してるとか(爆破)カリスマの子供は同じ年なのか(爆破)とか四年前に郵政選挙で涙みて今回当選した人の拡張器にいっぱいキズがついてるなあ(爆破)など本題と直接関係ないところが気になるのでした(―_―メ)

本日はここまでで明日の紹介を(――)w
明日はけいぽんさんです☆☆よろしくお願いしますm(_ _)m