まいほーむ(@@)(Byのたり)

どうも〜どうしてもドラクエ3が遊びたくなりわざわざ先週末アキバまで行って探してきたのたりです(―_―メ)
アキバならあるだろうという根拠のあるようなないような勘を頼りに行きましたが…………なかなかないΣ( ̄□ ̄;)!
アキバの中古ゲーム売り場を探しまくっても見当たらないのです(― ̄―メ)何軒もはしごしてあきらめかけた瞬間、同行していた相方が「ショーケースの中にあるで(@@)」といいまして保存状態が微妙な箱入りが5000円弱Σ( ̄□ ̄;)!
ソフトだけでも4000円以上( ̄◇ ̄;)
私が探していたのはゲームボーイカラーのバージョンだったので普通のファミコンよりは値段はるとは思いましたが予想(3000円くらい)より高く保留して次の店に行くとソフトだけで2900円のがあったのでそれで手を打ちました(――)w
最初の店で対応のハードもドラクエ1・2と購入しており、お昼だったのでご飯食べて帰りました(@@)
今のDSと比べると画面は暗いのですが(爆破)昔を思い出しのん気に週末ちまちま遊んでましたヾ(^▽^)ノ
そんな私をよそにようやくドラクエ9にとりかかった相方は満喫しており、自分で作り出したキャラクターに愛着が湧いている模様(@@)これではクリアー後データ消去してあそべそうにないなあと思うのでした( ̄_ ̄メ)
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日は毎年PLの花火の時期になるとビンさん家に行っているイメージのあるけいぽんさんです(@@)
けいぽんさんが大阪で好きな場所や落ち着く場所はありますか〜?それではお願いしますm(_ _)m


明日は友人の結婚式が大阪であるので、今日から一足先にお盆休みを取得し実家に帰ることにしましたε=┌( ―_―)┘
数ヶ月ぶりに実家に到着すると………何かが違う(――;)我が家のはずだったのに軽い違和感がありました(――;)
置物の位置や夏仕様に変更しているのもありましたが何かがちがう(・・;)晩にお風呂入りながらぼーっと考えていると………家を出て新しい家になれたからかなあと思いました(―_―メ)
ちょっとさみしい気分になりましたが新しい家をもつということはこういうことなのかもしれないと思うのでした( ̄_ ̄メ)