いろんな音を楽しめた日 ( By ひつまぶし )

月曜の朝はいつも更新できてなくてすいません(汗)

ひつまぶしです。

いきなり凛さんへの質問から^^;

世界一周するなら、、、「豪華客船」ですか?「飛行機」ですか?
よろしくお願いします♪

さて、、、
けいぽんさんが「まだ梅雨も明けていないということなのですが」と言ったとたん名古屋は梅雨明けしました(笑)
けいぽんさんがもっと早くこのコメントを書いてくれれば、もっと早く梅雨明けしていたような気がします(爆)
どうやら名古屋では1951年の気象庁観測開始以降最も遅い梅雨明けだったようで、、、そうですよね〜、だってもう8月ですよ(@@;)

・・・と言うか、2日が日記の担当なのに3日のニュースを書くとは!(爆)

そして、けいぽんさんからの質問は・・・

『今年、「これぞ夏だ!」というイベントに参加してみりしましたか〜?』


ありません(爆)


花火大会、ビアガーデン、海水浴などなど・・・と、せっかく例を挙げていただいたのですが、、、

ビアガーデン・・・生まれてから今まで 行った事がありません!(爆)

海水浴・・・そうですね〜、、、かれこれ、、、6年ほど行っておりません(爆)

花火大会・・・


1日(土)に岡崎の友人宅に行き見物する予定でした。
が、、、天気は雨が降ったり止んだり(−−;)
はたして、花火大会は行われるのか・・・。

そして、岡崎市のHPを調べてみると・・・「花火大会は行います」となっていたため、一抹の不安を抱きつつ友人宅へ向かいました。
友人宅へ向かう途中も、雨が降ったり止んだり^^;;

結局、雨の中、花火の打ち上げは行われたようですが、友人宅を出る寸前に・・・


もの凄い雨


濡れるのもイヤだったので(ぇ)そのまま花火見物をやめ酒盛りに突入したのでした(爆)

話が盛り上がってる最中、外から、、、


花火の音だったり

雷の音だったり

豪雨の音だったり


いろんな音が楽しめましたとさ・・・(笑)