明日でおしまい ( By ひつまぶし )

皆さんこんにちは、ひつまぶしです。
タイトルは夏の甲子園の事です^^
愛知代表の中京大中京が決勝戦まで残りました!
さて、明日の結果はいかに〜〜〜〜(と、結果を知ってから書いてます/爆)


けいぽんさんの日記を読んで、、、

けいぽんさんともあろうお人が「興味ないなら、病院なんて連れて来るなよ!!」と言ってないなんて・・・

と、思った人がかなり居ると思うのですが(爆)


なんて冗談を書いている暇が無いほどの、今の状況・・・

って、書いてるし^^;;

いや、時間がないのは冗談ではないのです(@@;)

申し訳ないのですが、これ以上書いている余裕がありません。
久々にネタはあるというのに(疑)


お次の当番は凛さんです・・・

質問についてですが、、、しっかりB’zネタに釘を刺されてしまいました〜(笑)
それから、初めから政治関係の事は書くつもりはありませんので、ご安心を^^

ってことで、無難な質問(笑)

スパゲティーなら・・・

「トマトソース」「クリームソース」どちらがお好みですか〜^^