みる夏 (BY凛)

こんばんは〜度々びーずねたでお騒がせしてます(^^;)凛です。


生まれ変わるとしたら、稲葉さん松本さんのどちらか?という質問がきましたが・・・

稲葉さん!!!(≧∇≦)
って答えると思うでしょ?(笑)でもどっちかなぁ〜(悩)


たしかにIさんはかっこいいですし、マイクオフで後ろの席まで届いちゃう程(!)爆声を轟かせられるのはさぞかし!気持ちよさそ〜!!詞を書けるのも羨ましくおもいます。でもな〜、Iさんだとなにかと大変そうなんですよね(笑)
彼のほうが暗i・・・いや、内省的なので(爆)ため息の数&眠れぬ夜の数多そうな気がするんです。それに対し、Mさんのほうはわりと陽気な気質がうかがえるので・・・・・・それがイイ(・∀・)かなぁ〜なんて(笑)。

もちろん、これはゼンブ推察ですが・・・・・・。


こんなところでよろしいでしょうか?☆(笑)>ひつまぶしさん




話は変わりまして、最近県外ナンバーの車をよく見ます!
なにわナンバー、大宮ナンバー、長野ナンバー、富山ナンバー、宮城ナンバー、またなにわナンバー、大阪ナンバー、エトセトラ。「随分遠くから来るなぁ」とおもうと同時に、思うのが「あーそーかー夏休みだからかっ」(@@;という事。

車だけじゃなくって、道端やスーパーなどの場所でも日頃と違う風景をみるんですよねー。



◆その1
自転車少年(少女)

いつもより増えてますね。4台5台と連なってくる集団や、2人乗り。
小学生なんかはピューっと飛び出してくるので、車の運転してるとヒヤヒヤするのですが(><)。高校生カップルもよく見ます。あ、三輪車も見ます(笑)。


◆その2
花火ファミリー

ある夜、訪問先のマンションから車を出そうとしてたら、ハーフパンツに身を包んだグループが登場しました。小学校低学年ぐらいの子供2人+父親であり、その手にはバケツだったかペットボトルかの水。そして、ライターかちっ花火がバチバチ
それをみて思い出したんですけど、私も小さい頃自宅前で花火をやってたんですよね〜!(^O^)夕食を食べ終わったら直ぐにでもやりたかったんですけど、まだその宵じゃ辺りが明るかったので「まだよ」って咎められてました(笑)。

週末もスーパーに行ったら、花火コーナーの所で子供たちが花火をセレクト中。結局おっきいものを(!)買ってもらってましたよΣ(゜□゜;


◆その3
老人と幼児

つまり孫と祖母(祖父)です(^^)。まだ一人で歩くのはおぼつかないような幼児が手を繋がれていて、で、その腕を辿っていくと・・・・・・背中が丸まってるおばあちゃん。
この組み合わせ、和みます!!!(笑)
この光景も、実家帰省などあるこの時期ならではですよね。



それでも、最近みたなかで一番のヒット賞★だったのは甚平男性に他なりません。

「秀吉」と全面に書いた柄を着てたんですよね(笑)

彼の体格がちょっと恰幅よかったものですから、一緒にいた人は「どっちかっていうと(西郷)隆盛のほうが合ってるよね」と言っていましたが(^^;。




ビンサンはなにか「夏!」を感じる風景ってありますか〜?
女の子の露出(キャミソールやノーズリーブ)姿とか・・・(爆破)(≧∀≦)あるいは汗で変色してしまったワイシャツ姿とか(笑)

なにかあったらヨロシクお願いしまーす☆