ねえいきたいよ 何処か果てまで ( By ひつまぶし )

ひつまぶしです。

明日は仕事が忙しいので、深夜ですが9日分の日記を今(10日AM2:30)書いています、、、、、って、今書く方が普通か!^^;(爆)


さっそくけいぽんさんの質問に答えましょう。

『あまり一緒に飲みに行ったことはないですが』・・・そうですね〜、けいぽんさんとはZARD関係の集まりやオフ会等でしか接する機会がありませんからね^^;;

『お酒で壊れていく姿が想像つかない方ですよね(笑)』・・・きっと皆さんにそう思われていると思ってました(笑)何せ血液型はA型ですから、本当の自分は滅多に見せません!(笑)でも最近、名古屋の某方達に薄々感づかれ始めたかもしれません(爆)

『そんなひつまぶしさんでも、若い頃はお酒で失敗した経験なんかもあるのではないでしょうか?^^ そんな若気の至りを、ここで発表してみてください。』・・・


そんな恐ろしい事は口が裂けても言えません!(爆)


なんて言うほどの事はありませんが(笑)出来るだけ微笑ましいものを、、、と記憶の中を探しましたが見つからずずず・・・^^;

なので、ばかげた事を一つ・・・。

社会人になって数年たった頃、会社でのとある飲み会が終了。終電は既に無く、交通手段はタクシーしかない状態。
飲んだ場所は栄の繁華街。分かる人は分かってもらえると思いますが、その場所は車道がほとんど一方通行で、深夜は飲んだ人たちが帰るためのタクシーで渋滞し、下手すると十数分動かない事も(爆)
なので少し歩いて大通りでタクシーを捕まえないと知らないうちに金額がベラボーなことに(@@;)
そんな訳で、私も少し歩いて大通りへ・・・。
大通りに出てみると、その時はけっこうタクシーも走っていました。が、その場所は中央分離帯があって進行方向が逆の車線^^;;そんな場所でタクシーを捕まえたなら、Uターンできるまでの逆走分、タクシー料金がソンです(笑)
なので、もう少し歩いて信号をわたって反対車線へ、、、。

ところが・・・

そこまで歩いたらぱったりとタクシーの姿が消えてしまいました!(@@;;)
仕方ないのでまた歩き出しました(ぇ)←普通はここで少し繁華街の方へ戻るんでしょうか?^^;
なるべくタクシーが多く通りそうな大きな道を選び、振り向きながら歩いていたのですが、、、通るタクシーは既にお客さんが乗っているものばかり・・・。よく考えれば当たり前です、私の歩いているところは既に繁華街から離れ、飲み屋など何もない、ビルが立ち並ぶだけの通りだったからです(爆)

とぼとぼと歩き続ける私の脳裏に、とある無謀なまでの企みが・・・。^^;

そうです! このまま自宅まで歩いてしまえ!・・・です(爆)

もう振り向きません(笑) 

後ろばかりを振り向く人生とはオサラバしました(爆)

ってな訳で・・・

距離にして、、、15〜6キロ?いや、もっとかな^^;何時間かかったかはもう忘れてしまいましたが、自宅に帰ったのは、今この日記を書いている時間くらいでしたでしょうか^^;;;

まったくバカげていますね〜^^;

でも、タクシー代が助かりましたが(笑)

と言う事で、もう眠いので今日の日記はコレにて終了^^;


明日は凛さんです。
あ、、、、あ、書く場所は、、、あってますね!(一部ウケ/笑)

生まれ変わるとしたら・・・

稲葉さんですか?松本さんですか?(笑)・・・失礼な質問だったらお許しを〜〜〜!(><)