このだるさの原因はなんなのか??(byビン)

こんばんは(@@)ビンです。



え〜すみませんが、後日更新とさせてもらいます。。。今日は仕事でバタバタして、無駄に疲れが出ています。。。



全ては部長のせい、ということにしておきます(爆)


凛さんからの紹介文の返事もまた後日ということで^^;;;





明日は唯月さんです。夏ももう終わりということで、唯月さんにはこんな紹介を。
夏の食べ物の定番ともいえる、『そうめん』と『スイカ』。今年はどちらをよく食べましたか???今日は頭の回転が悪いので、シンプルな質問にしてみました(苦笑)
あ、「そうめん」や「スイカ」よりももっと食べたものがあるならそれを答えてもらってもかまいませんよ^^

ではよろしくお願いしま〜す☆