口コミが決め手らしい(Byのたり)

どうも〜里帰り中ののたりです(―_―メ)前回書きましたように最初は違和感を覚えた実家でしたが…………2日3日たつと違和感にもあっさりなれて楽で楽でリラックスし放題(――__――メ)
家の手伝いくらいはしますが家事炊事を自分がメインでしなくていいし、朝も早く起きなければというある種の脅迫観念からも解放されて安眠し放題(_ _メ).oO

すっかり心身ともにたるみきった状態で明日帰ります(―_―メ)帰ったらのんびりした分やることいっぱいだし週明けから仕事だし………と一気に現実に引き戻されます(――;)まあ、こんな楽できる場所があるだけ私は幸せだと思いますヾ(^▽^)ノ
さて、ここで明日の紹介を(――)w明日はけいぽんさんです☆総選挙が近づいてきていますが選挙には行く予定はありますか〜?私は一応行くつもりです(@@)とはいえどこに投票するとか全く考えていませんが(爆破)
それではよろしくお願いしますm(_ _)m

あれは8月の頭………友人の結婚式にでるからと近所の美容院でストレートパーマをあてにいきました。家に帰りゴロゴロしているとすでにパーマがとれているΣ( ̄□ ̄;)!
はじめて入った店でして、日曜日の昼間から空いてたしいつもより時間短いし値段も安いなあと不審に思ってましたら………仕事がダメダメでしたo-_-)=○☆

ダメダメな仕事の結果ありえない髪型になり、テンション低いまま大阪に帰り、ありえない髪型のまま友人の結婚式にでることに°・(ノД`)・°・

実家でリラックスしている間にさらに髪型が崩れ、日暮親からもカッコ悪いと言われる始末(爆破)
悩んだ結果こっちにいる間に髪を切り直すことに(――;)
いつも切っていたお店に電話してストレートパーマあてなおすことに。
時間とお金は消費しましたがキレイな仕上がりになりましたヾ(^▽^)ノ
髪を着る前に事実を説明したところ、美容師さんいわく「とてもストレートパーマあててる状態じゃあない(――)」だそうです(――)
美容院選びというのが引っ越し後私に残された命題だなあと思うお盆でした( ̄_ ̄メ)
ちなみにいい美容院は「価格は周辺のお店より気持ち高い・口コミがよい・忙しい」でダメな美容院は「価格が安すぎる(高すぎる)・仕上がり関係なく客をさばけばいいとなる・暇」らしいです(―_―メ)