またここに来るとは思わなかった〜♪ (BY 凛)

こんばんは。MONSTER凛です。ガオッー!!(`・ω・´)
って、なんだろうコレ(笑)

ちなみに、数日前とある方から「悪魔」とからかわれましたが・・・( ̄ー ̄)きっといつか「天使のような笑顔(で)」♪と言われる日がくる・・・と信じてやみません(笑)ヾ(≧∇≦*)ゝ




と、それはさておき、いま私は東京にいます



そう東京にいるんです(確かめの発言)


えぇ実は(笑)


ハイ“また”(爆)


じつは、急に用事が決まったんですね(^o^)ゞそれでドタバタと1泊していて、現在はとあるホテルからこれを打ちこみ中です。
でせっかく東京にきているので、ZARDian 仲間と再会(ノ^^)八(^^ )ノ 思ったより早い(早すぎる)再会となりました(爆)。


その話を「続きを読む」にupします☆

明日は、出張でホテル泊も多そうな カインさんです☆

って、今回こそ書けるといいのですが(汗)φ(.. )

さて、どうでしょうか〜。



今回急なのでけして多くはなかったですが、まずは、かりーさんとけんちゃさんと対面(^O^)/。小一時間お茶しました。
話題はもちろんB-ing トーク!(笑)PAMELAHとかBA-JIとか、エヌオーとか。う〜ん懐かすぃ〜o(^-^)o ZARDの話も勿論しましたよ。
お二人ともよい人で和やかに話せたので、また是非お話したいです〜♪ありがとうございましたm(_ _)m


それから、その後はすぷりんぐさんとsagaさんと飲み会。
このお二方とは実によく会ってます。私の会ったことある人ランキングで、上位についてます!!(笑)(=^▽^=)
でこの際CDshopに寄ったんですよ〜。で、入店して早々にMFMをゲット!ババッと手を伸ばしましたー!!そして、MFMの1ページ1ページを・・・・・


チェック!
ピーコのファッションチェックならぬ
凛のアーティストチェック(爆)です(σ・∀・)σ

それからそれから!
ZARDの品揃えを抜き打ち検査!!
すると・・・・・・


8cmCDの特典がついた、
ベストアルバム『軌跡』がぁぁぁ!!\(゜□゜)/
さらに、船上ライブが見れるCDROMが付いた、
ALBUMもぉォォ!!\(゜□゜)/

欲しかったけど、CDはもう要らないので(苦笑)止めました。


で、そうこうしていると店内に『OCEAN』が流れてきたので、それを聴いてから出ましたとさ♪
あ、ちなみに私じゃないんですよ?多分皆さん「どうせ凛さんが聴いてこう」と言ったんだろう、と思ったんでしょうが(笑)他の方が言ったんです〜(^^ゞ。



と、かけ足で今日を振り返りましたが、この辺で。