気分上々?いやそれほどでも・・・(byビン)

どうも^^生年月日占いが高い確率で当たっていたビンです(笑)
こめさんに「こっそり教えてください」と頼まれたんですが・・・どうやって教えたらいいんでしょうか??(笑)


実は昨日ちょっと嬉しいことがあったので報告したいと思います。

僕はある決め事をしています。それは「会社で飲み物を買うときは一日2本まで」ということです(笑)
午前中に1本、午後に1本という風に決めてるんです。今の時期は暑いからすぐ喉が渇いてしまうんですよね^^;

で、昨日も自分で決めたとおり午前中に1本、午後に1本購入しました。
が、昨日の午後、めちゃめちゃ暑かったんです!しかもめちゃめちゃ眠たかったんです!!
僕の眠気覚ましはコーヒーなんで、「眠気に勝たなきゃ仕事にならん!」という事で、3本目となるコーヒーを買いに自販機までいきました。

自販機にいくとそこには先客が。いたのは営業販促関係の部署のK課長。

K課長「お、ビン君。君もコーヒーか?」

 僕 「はい(笑)暑いし眠たくてしかたないので^^;」

K課長「そうやね〜^^よし、これ」

 僕 「え?」

K課長は僕に100円を差し出し、コーヒーを奢ってくれました\(^0^)/まさか奢ってもらえるとは思わなかったんで、めちゃめちゃ嬉しかったです(笑)しかもK課長の好感度もUP↑僕って単純なんです(笑)

デスクに戻ってネットしていたら(そこで仕事しろ!だなんて言わないでくださいね笑)「今日のあなたの運勢は?」という誘い文句が目にとまりました^^
「さっき奢ってもらったから今日はいい日なのかも♪」と思い、自分の運勢を見てみることに。

占いは星座占いでした。僕はしし座なので見てみると・・・
「しし座のあなた。
 今日は思いもがけない人から優しくされたり、プレゼントされたりするでしょう。」

まさにさっき、思いもがけない人から100円貰いました\(^0^)/

「しかし、その人には何か思惑があって優しくしてる可能性があります。あなたは騙されやすいタイプなので、注意してください」

え〜〜あの優しさにはウラがあるんですか〜?
せっかく幸せな気分だったのに、一気にテンション下がってしまいました(><)
気分良く仕事するつもりが、全然仕事に身がはいりませんでした・・・え?それはいつもだって?それは言っちゃいけません!!(笑)


明日は、B'zのAL聴きまくってモンスターになってしまいそうな勢いの凛さんです(笑)




ちなみに、その後K課長とは何もありませんでした(笑)←ワザワザ「続きを読む」にするまでのことじゃあないですね(笑)