ガンギレo(´□`o)ぽんぽんっ! (By けいぽん)

突然の雷と、ヘビーな夕立・・・。上空を駆け巡る梅雨のソナスティーは、今日も元気に活動しているらしい^^


先週は、アナウンサーとの出会いや、ブログ更新に気を取られていたため、2回も乗り過ごしちゃいました(汗) でも、時間には余裕を持って出発しているので、なんの問題もなかったんですけど、それでも焦っちゃいますよね(><)


そんな僕は、今日もお休み☆ 大量に溜まった洗濯物を処理してたんだけど、「これは干しきれないでしょ〜^^;」っていうくらい多かったので、近場のコインランドリーなんかに行っちゃいました=3 乾燥機は故障中〜(笑)


東京都指定のゴミ袋に、めいっぱい詰め込んだのですが、これが重いのなんのって(@@) ビニル1枚じゃ切れそうだったので、二重にして運搬=3 両手に抱えるようにして、テクテク歩くこと10分。目的地に到着〜^^b


が、しかし、4つの乾燥機は、3つが使用中、1つは先客(秋葉系だったので、秋葉君と命名します/笑)が、洗濯物を放り込んでいるところでした(−−) でもここで、僕はいくつかのナプレードに気付いたのでした☆


①3つの乾燥機に入っている洗濯物は、ほぼ同量。
②3つの乾燥機に入っている洗濯物は、ほぼ同種。
③4つ目の乾燥機に放り込まれている洗濯物も、同量かつ同種。
④秋葉君は、東京都指定のゴミ袋を、2つほど所持。


これらのスパンから、秋葉君が、4つとも占拠していると断定!!( ̄^ ̄)v


すると、1つの乾燥機が停止。「これで使える〜^^」なんて喜んでいたのも束の間。秋葉君は、そそくさと退散しようとするではないか!!Σ( ̄ロ ̄; すかさず・・・


僕:(終わった乾燥機を指差し)これ、あなたのじゃないんですか?(¬_¬)
秋:えっ? 違いますよ^^;


チッ=3 読みが外れたぜ(−−) 仕方ないので、持ち主が取りに来るのを待とうと、ガードレールに腰を下ろし、待つこと20分。全ての乾燥機が止まり、あとは、秋葉君が帰ってくるのを待つのみ(≧▽≦) すると、向こうの方から、メールを打ちながら秋葉君が登場!! 「今度こそ使える!!」なんて思ったのも束の間(爆) メールを打ち終わった秋葉君、僕と目が合うなり、クルッと180°回転(**) 「おいおい。どういうことだよ〜^^;」とか、「終わった物だけは持って帰らせなきゃ(><)」という思いがメラメラ。サンダルだったけど、持ってきた洗濯物を放置し、猛ダッシュで追いかける=3=3=3=3=3=3=3 すると、秋葉君も走り出す(@@)



テメー!! ふざけんじゃねー!!
ちっと待てよ、コラ!!!!!!



こんなことを思いながら・・・、いやいや、思うわけないじゃないですか〜^^; と、とにかく!! 必死の形相で追跡。しかし、曲がり角を曲がったところで、姿を見失ったのでした。そして思ったのです。


・最初に終わった乾燥機の中身も、秋葉の物だったんだ。
・でも、”4つとも占拠してる”って思われるのがイヤで、嘘ついたんだ。
・それなのに、僕がコインランドリーの前にいたから、取るに取れなかったんだ。
・そしたら追いかけられて、怖くなったんだ。


あんにゃろー。今度会ったら、ただじゃおかない!!!!!! しばき倒してやる(−−)
息切れを抑えつつ、ひっそりと誓ったのでした(笑)


このまま帰るのはイヤだったので、ちょっと離れた温泉(銭湯?)にあるコインランドリーまで足を運ぶ。ここは先客がおらず、余裕で使えたのでした^^v でも、家から離れている場所だったので、乾燥中も30分ほどステイ☆ 6ヶ所ほど蚊に刺されましたが、仕事も終わり、帰宅したのでした(^0^) あっ! 帰り際、献血もやってきました(笑) MIXI用のネタにしようかな♪ って、バラしてるやん(爆死)


ということで、明日はこめさんです(^▽^)/ 僕みたいに、誰かを追い回した経験はありますか?(笑) とっつかまえて、しばき倒した経験はありますか?(爆) 包み隠さず、赤裸々に語ってくださいね〜(@@) それでは、よろしくお願いしますm(__)m