号令を聞いた跳ね馬のように(@@)(BYのたり)

どうも〜まだバーゲンに行く予定はないのたりです(−_−メ)今年はいくのでしょうか(−−?)(爆破)
さて、今日のタイトルは最近のマイブームであるこちらの歌詞です(−−)w

ハネウマライダー

ハネウマライダー

MIXIにも書きましたが気にしない気にしない(−_−メ)
私の周りの跳ね馬というかじゃじゃ馬?は誰かといいますと・・・姪です(−_−メ)命はもうじき一歳になります(・▽・)伝い歩きをするようになり、生まれたときは小柄だったのに今ではむちむちとしていて、よく「あぅ〜(・◎・)」とか赤ちゃん言葉をしゃべってますが、ご飯とかお母さんのことは違う言葉を発したりしていたりするので頭のよい子に育つかなあとか相変わらずのオババカぶりは健在です(@@)

しかし、姪っ子には問題が�堯福姥釥院╋謀戮離泪泙短劼覆里任后�T_Tメ)少しでも機嫌悪いとママを呼び泣き叫び続けます・・・・・暴れます・・・・(― ̄―メ)
先日私は姪っ子をだっこしていると案の定泣かれました(TT)姉の元へ連れて行こうとすると・・・・思いっきり左の二の腕を蹴られました�堯福姥釥院�
右腕に姪っ子の頭がくるように寝かしてだいていたのでそうなったのでしょう(― ̄―メ)そして翌日その部分が青くなっていました(TT)すぐに消えましたけど、おばばかとしてはこのまま懐かれなかったらどうしよう(TT)と心配でしたが・・・ようやく慣れてくれました(・▽・)一時期は抱っこしたら泣かれてましたが、そういうこともなくなりつつあるので可愛がって「おねぇちゃま〜(・▽・)」と懐いてくれるのを夢みて頑張りたいと思います。さて、その前に1歳の誕生日に何をあげようか悩む今日この頃です(−_−メ)

明日は日記の更新に一生懸命になりすぎて・・・電車を降りるのを忘れたというけいぽんさんです(@@)