里菜祭り前夜祭オフ(Byビン)

こんにちは(^O^)今オフ真っ盛り中のビンです!


今日はこの後も予定が入ってるらしいので、また後で更新させてもらいます


というわけで、「続きを読む」を更新したので、気付いた方読んでください(笑)



明日は凛さんでーす(^-^)たいした紹介できなくてごめんなさい(笑)



というわけで更新☆

この日は里菜祭りに参加するけんちゃさんとなぜか(笑)けいぽんさんが東京からやってきました\(^0^)/
阿部野橋で待ち合わせして、まず向かったのはナンバにある「わなか」
ここは、けんちゃさんが正月に大阪来たときに訪れたたこ焼屋さんなんですが、ナンバでは有名なお店です♪
訪れたときはお昼時だったので結構お客さんがいました^^;

それぞれ食べたいものを選び、けいさん・けんちゃさんに注文は任せ、僕は席取りに向かいましたv
しばらくたってたこ焼が到着〜♪美味しいね〜^^いくつも食べちゃいましたv


その後は、オフ会の集合場所であるヒルパンへ移動♪
ヒルパンにつくと、けんちゃさんはさっそく写メを取り始める^^初めて来た人は必ずしてしまいますよね(笑)

そして僕らはあるものに目がいったのです。
それはヒルパンの地下にあるライブ会場へと続く入り口横に立てられていた看板。

「才田才&山口PON昌人トークライブ」

そして・・・

「ゲスト:川島だりあ&倉田冬樹」

とありました(≧▽≦)生だりあです!!もう一人は知りませんでした(笑)
ZARDとゆかりのある人を生で見れる機会なんて、そうそうないので僕ら3人は「このトークライブに参加したい!!」と思い始めたのです。しかも500円ドリンクつきですよ^^お得ですよね♪


とりあえず、全員がそろうまで待機することに。

カインさん以外のメンバー(トシさん・ゆめさん・いるかさん)が揃い、とりあえずトークライブに参加したいと思わせるように説得(笑)
最後にきたカインさんには「ボーリングはいいからこのライブに参加しよ( ̄^ ̄)」とけいさんが半ば脅しのような感じで納得させてました(笑)


そしてトークライブに参加しました^^
会場に入るともう始まっていたんですが、実は僕ライブ会場に入るのが初めてだったんです♪
こんなに狭いんや〜と思いながらトークに集中しました。

どうやらこの日の前日にFEEL SO BADのライブがヒルパンで行われたようで、その時の映像を観ながらのトークでした。
FEEL SO BADについては無知な僕。全然話にはついていけませんでしたが、二人の絶妙なトークは面白かったです^^
そうこうしてるうちにゲストであるだりあさん登場!!!
このとき知ったんですが、もう一人のゲストもFEEL SO BADのメンバーだったんですね^^;


生だりあさんは想像してたより、若かったです(笑)声も少ししゃがれててかっこ良かったですね♪あまり話はされなかったので、今度はもっと話聞いてみたいな^^


だりあさん登場の場面が終わり、ステージを後にされたんですが、会場上から帰るだりあさんを発見!手を振ったら振り返してくれましたvいい人だ〜(*^^*)



その後僕らも会場を出て、しばらく時間をつぶして僕らは食事へと移動していきました^^
その時の話はまた別のところで・・・