取ったどー!! (BY 凛)

こんばんは(^O^) 先ほどまでオフ中だった凛です!

と 昨日のビンさんの日記に似た冒頭になってしまいましたが(笑)当然ながらそれとは別のオフで〜す。というか、オフと呼んでいいものなのかな!?(笑)某方が北海道に遊びにきていたので、数時間合流してお食事してきました( ^O^)/U☆U\(^O^ )カンパーイ☆トークトーク、色々話して楽しかったです。


さて、今日は報告。私・・・・・


取ったどー!!!よゐこ濱口風・爆)




です。そう、前回お話した親知らずを抜いてきました。と、とりあえず、1本・・・orz。

結局かかりつけの歯医者で診断してもらったところ、4本とも抜くことになりました(−_−メ)。下の2本は 横から生えてるし&手前の歯が邪魔してるし&神経と接触しているしで「かなり難しい・・・(苦笑)」らしい��( ̄□ ̄;。なので、ワタクシの場合 口腔外科行き(汗)です。


先日の抜歯の模様は、こわくありませんでしたー!
色々なひとから話をちらほらと聞き、その結果ちょっと腰がひけた状態で行ったんですが(/;°ロ°)/ 麻酔を打ったなら、すぐに麻痺でなにも感じない状態。そして、いよいよ「抜きますっ!!」って時も、どこか引っこ抜いてる感はあるものの イタミというイタミは皆無だったんです。
あ、ただ・・・・・


最初小ぶりの道具で抜こうと試みたところ、うまくいかなくて。
次に、ビックサイズの、
でっかいペンチみたいなの
でやってはいましたけどね!!(@@;


ぐっぐぐっと 木の根っこを抜くみたいな要領?そんな風に、歯は抜けました。


で、その歯をみると黒くなっていました(汗)。実は口内を診てもらった際に言われたのですが、それは虫歯になっていたんですよね(^^;。が!おかしいナァ〜・・・ 他で診てくれた先生は「虫歯はありませんね」と言った筈なんですけど!!(爆)彼は適当に診ていたのでしょ〜か。ヤ●医者なのでしょ〜か。┐(´〜`;)┌




そんな事情で、また後日歯医者に足を運びます。
来月は「歯医者月間」
もしくは「抜歯強化月間」!?になりそうです(爆)。


。。。。いや〜 それにしても〜 歯医者の方々(歯科助手たち含む)マスクして喋るから、なに言ってるのか聞き取りにくいのなんの。。。。



明日は、今日の里菜祭りEverybody Jumpしまくっただろう(爆)カインさんです♪LIVEでのジャンプって楽しいですよねε= (*ノ^O^)ノ ジャーンプ。筋肉痛にお見舞い申し上げます。