Kの語るK (By けいぽん)

こんばんは♪


今日は、朝から胃の調子が悪く、仕事は休んでみました(笑) ただでさえ雨で憂鬱なのに、その上体調も悪かったら、行くわけないですよね^^


てか、のたりさんからの紹介文ですが、今回はうまくまとまっていましたね〜(@@) 僕の好きな”グループK”は、最近どちらもソロで活動していますが、近々”グループK”として新曲出す模様(≧▽≦) 楽しみです^^ 先行試聴が、どこかのHPで行われているようですが、いまだに見つけられず、悶々としております(笑) てか、初回盤と通常盤に収録されてる曲が違うって、どういうこと?!(**) 最近ジャニーズでは、良く見られる傾向だけど、良くないよ〜(笑) ちなみに、購入者特典は、ポスターかハガキらしい☆


そんな”K”との出会いは、今から約10年前。帰国したての僕は、周りの話についていけず、「日本のメディアパスを知ろう!」と、意気込んでいました(笑) ありとあらゆるCDを借り、VTRを見て、これまでの空白を埋めていたのですが、そんな中、「人間失格」というドラマにカムアクしたのです☆


最初は、単なる学園ドラマだと思っていたのですが、USAでは考えられない内容で、「これは、見ても良いのかな?^^;」なんて思っていました(笑) で、そのドラマに出ていたのが、ダブルD君でした(≧▽≦) エンドロールを見ると、どちらも同じ苗字。自分の中で勝手に、”異母兄弟”という形でまとまっていました(爆)


そんなある日、友人が読んでいた女性誌に彼らがピックされており、その友人から色々聞き、「へぇ〜(**)」なんて思っていると、「硝子の少年♪」がリリースされたのでした(*^^*)


今日は、Kのネタで終わらせようとしている自分が居ます(笑) とりあえずここで、明日の紹介をば=3


明日はこめさんです(≧▽≦) 「お嫁入り」させるのであれば、是非けいぽん家に!(笑) 引けを取らない品々が揃っていますので、その一部として飾らせていただきますよ〜( ̄∀ ̄) 3日間かけたようですね^^ お疲れ様でした☆ 怪我した指で、頑張って日記を書いてください(笑) よろしくお願いしま〜す(^0^)/



特に期待はされていないでしょうが、続きです(爆死)


とりあえず買ってみたら、ちょー良い曲で、声も聴きやすいし、「ジャニーズにも、こんな人たちがいるんだね〜」なんて思っていました^^ んでもって、過去のCDも集めようと思ったのに、どのCD屋を探しても見当たらない(><) 「人気の歌手だから、売り切れてるのか〜(TT)」なんて思ってみたら、あれがデビューシングルだったんだね(爆)


それからというもの、CDが出れば買うし、TV出演の情報を耳にすれば見てたし、雑誌は友人のを見せてもらってたし(笑)、徐々に引き込まれていったのでした☆


今は、ほとんどTVは見ていないので、そこに関する情報はスルーしていますが、CDだけは買っていますし、ライブなんかも参加していますし、好きな歌手と1つとして君臨してます^^ 誰か他に、K好きな人は居ないかなぁ〜(笑) って、MIXIのコミュに参加してるから、いっぱい居るのは分かってますけどね(≧▽≦)


以上です^^ 面白くない内容でスイマセンでした(笑)