ついにイケメンに当たった(・▽・)(BYのたり)

どうも〜歯医者にいって今日仕事を定時ダッシュで終えてまっすぐ行って終わるはずが・・・むこうの策略によりしばらく通わなくてはならなくなって大嫌いなのでさっさと治療を終えたいのたりです(−_−メ)

先日いった医者ほどではないですが、結局は商売なんだなあと(― ̄―メ)ぶつぶつ(−−)

さて、私は自分が面食いでカッコいい人をみるとどきどきしています(−−;)ここ何年か通ってる美容院にイケメンがいるのですが・・・・中々担当者になったことはありません(― ̄―メ)(このへんはMIXIに書いたので省略)

3連休の中日に・・・・いつもなら縮毛矯正をあてるのですが、趣向を変えて髪の毛をばっさりときろうと思い行ってきますた(−−)〃

そして・・・ついに担当者がそのイケメンになったのです(・▽・)/いきなりだったので緊張してしまいました(−−;)その人は今年一番売れた人の一番人気の人に少し似ています(ようするに某KのKくんです・・・キーワードをあえて伏せてみました(爆破) )

たわいのない話をして、私の髪はどんどん短くなっていって・・・・いやぁ〜さっぱりすっきりしました(・・)vついに名前もわかったし(@@)


そして、今日会社へ行くと・・・・結構「かわいい〜(・・)」とか「そっちの方がいいじゃん(−−)」「イメチェン?」といじられました(@@)
そんな中・・・・ある人が・・・・「�堯福姥釥院─法廚班畸覆呂ǂ錣い蕕靴ご蕕❶ΑΑΨ歐佑気鶸乕蕕韻離螢▲唫轡腑鵑波娠類靴討唎世気辰凸滅鬚ǂ辰燭任后福滇滇�

明日は・・・・同じ事務所のKでも違うKの二人が好きなけいぽんさんです(@@)けいぽんさんの好きなKの方は深海魚になったり、ソロ活動もあるようですが、新曲もでるようですね(−−)w