またですか?! (By けいぽん)

今日は、どっちから読んでも、727(笑)


昨日から、某所でお世話になっていますが、のどかで良い場所です♪ 思わず、シャイ日記の当番であることを忘れそうでしたが、思い出したので、先に書いておきます^^v


のたりさんは、一足先に、ヒッキーのライブを観に行ったようですね♪ 僕も、8月に行く予定ですので、そのあと、どこかで語り合いましょう\(^0^)/ そんな僕は、ホントひきこもりとは縁の無い生活を送っているように思えます(笑) 同じ”ヒッキー”でも、随分違いますよね♪


宇多田ヒカルとの出会いは、時をさかのぼること7年前。僕が、大学1年生の時でした(≧▽≦) 道を歩いていると、車から大音量で流れてきた、アーティフィシャルなC.C.M♪ 「聴いたことない曲だし、声だし、誰だろう?」なんて思っていると、徐々にランキングを上げ、とあるテレビ番組で初対面☆ その曲の正体は、「Automatic」でした(*^^*) でも、CDを買うことは無く、2ndもスルー=3 とりあえず、1st ALを買ってみたのですが、それまでにはない邦楽のスタイルがそこにはあり、ハマるのに時間はかかりませんでした(笑)


今日は、宇多田ヒカルの話で終わらせようかなぁ〜(爆)


明日はこめさんです(^0^)/


前が見えない 今の時代 邦画だけは字幕要らず
きっと誰もが 同じだけど
いきなり文字出た メガネ必要〜♪
(愛が見えない/ZARD


こんな替え歌が似合う一日を送られたようです(笑) そういえば前に、「メガネを忘れたので見づらかった」ってことがありましたよね?(@@) メガネに関するプチトラブルが、周期的に訪れるようですね(爆) それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。




で、宇多田さんの話を続けようと思いましたが、前回と同じ流れになりそうなので、今日は、ふと目撃した事件について語りたいと思います^^


小腹が減ったので、近くのミスドに行くと、なにやら警察がかたまっている(@@) 事件の当事者なのか、目撃者なのか、一般人も数人居ました。良く見ると、不安そうな顔をしているオバサンが居たので、だぶんその人が被害者だろう・・・(><) まぁ、どんな事件なのかは分からなかったのですが、数十分後、警察のアンコネールがやって来ました=3 どうやら、ひったくりに遭ったらしいです(**) でも、何よりも驚いたのが、そのカバンの中身! なんと、270万円が入っていたらしい!Σ( ̄口 ̄; 店の売上金を銀行に預けに行く途中だったらしく、犯人としては、それを知っての犯行か、たまたま高額だったのか・・・。いや〜。それにしても、そんな大金を持ち歩くなら、オバサン一人じゃなくて、他にも数人(出来れば若い男性)を引き連れていくべきですよね^^; 一体、どうなることやら。ウィットネスが少ないらしいので、なかなか難しい事件になりそうな気がします(−−)