COLORS (BY のたり)

どうも〜。姪っ子が一歳になり、「一年が経ったのかあ」と、感慨深くなったのたりです(#―_―)つ且 まだ一人で立って歩きませんが、立つのは好きで、良くつたい歩きをしています(@@) おかげで姉は、目が離せないので大変なようですが(――;)


さて、今日は、ヒッキーのライブに行ってきます(/・・) 先日たまたまチケットの一般販売の広告を見ました・・・。「どうせ無理だろうけどネタで電話してみるか(爆破)」というわけで、結果は・・・立見ですがチケットゲット\(・▽・)/ 一緒に見に行くのは姉です(@@) 最近子育てに追われて、子供の娯楽に強くなったものの、自分の娯楽がないため、たまには羽をのばして欲しいですね(・・) 姉妹は予習で最新アルバムも聴いたし、楽しんできます☆


感想はネタバレ防止につき、後日記憶が残ってれば書くかと思います(爆破)


というわけで明日の紹介を・・・。明日はヒッキーも好きだけどあちこち出掛けてて、ヒッキーにはなりそうにないイメージのあるけいぽんさんです(@@)