悲しいほど 今日は大雨でも (by カイン)

こんばんは〜。
オフ会準備中のカインです。


しかし、ホンとに嫌になるくらいの雨ですね。
実家に電話したら、こちら以上の大雨みたいです。大雨には慣れている鹿児島でも滅多に無いくらいの雨みたいですね。鹿児島で大雨と言えば、中学時代にあった大水害を思い出します。あの時は、あちこちで崖崩れがおきて、鹿児島県が分断されてしまいました。僕の住んでいた町から鹿児島市内に移動するための道路も使えなくなったため、不便な思いをした記憶があります。また、あんな水害にならないと良いですが。


そして、大阪でも今週はずっと雨でしたね。早くZARDブルーの空を見たいこの頃ですね。
特に来週は、里菜さんライブもありますし天気は心配ですね。里菜さんは、自称雪女?ですし、まさか真夏に雪は降らせないでしょうが、リハーサルを兼ねたこの前のパンライブは見事に雨でした(笑)。しかも今回も会場は野外ですし晴れて欲しいですね〜。特に、関東から遠征してくるKさんはそう思ってることでしょうね^^


実は、今回のオフ会はもともと、Kさんがライブに遠征してくるということで、では折角なのでオフ会もやっちゃおうと言うことで「ZARDian 里菜祭り前夜祭 NIGHT」計画がスタートしました(笑)。当日は、皆さんに楽しんで頂けるよう努力します〜


と言うことで、明日は四国に移動するのでこの辺で〜。
トシさんよろしくお願いします^^