突然〜♪車で走ったね〜♪ (BY 凛)

shynaowarai81912006-07-22

こんばんは、凛です♪


ビンさん>北海道の近頃の天気ですか〜?北海道でも、この2・3日雨降っていましたよー。夕方だけ、突然ダダダザザァーっと激しい夕立が。そんな札幌の、最高気温はだいたい22、23℃です。(^∀^;)
さて、先日わたしは旅行に行きましたが、実はその前日にハプニングが起こってたんです!(><) なので、今日はそのエピソードをお話します。



あれは前日の夜のこと。わたしは、部屋で荷造りしたり勉強したりしていました。すると、なんだか体に異変が。とある部位に痛みが走るじゃないですかぁぁぁ!!��(@@;その部位とは、


歯です。歯が痛い!!


「アレレ(^^;)」と思ったわたしは とりあえず家にあった適当な鎮痛剤を飲みました。それから、30分1時間2時間後・・・ふぅー治まったぁー(*^o^)ならいいんですがっ(苦笑)むしろ、痛みの強さは増すばかり(汗)そんな状態に、


鎮まるどころか 高まるのはどーゆうことじゃーー!!


と、ちゃぶ台でもひっくり返したいような(爆)勢いですよ。えぇェ〜?どうして薬は効いてくれないのォ〜!?(−_−メ)と不思議なわけなんですよ。そう思っている間にも、ズキズキとそれからドクンドクンとしてくる、左側の頬。うぅ〜、


歯が痛い(というより 口が痛い?)。死ぬほど痛い!!


という感じになってきちゃいました(滝汗) こうして ほっとけないレベルになってきた歯痛(翌日は旅行にも行くし)。そこでしょうがないので、病院に行くことにしました。その時 時刻はPM11:00。空いてる病院は夜間当番病院。で、調べてみたところ・・・・・

それもやっていませんでしたorz。

そこは、ちょうどPM11:00までで今まさに終わったところなのでしたorz。


あたふた(°°;))。。。。((; °°)あたふた



さて、凛さんはこのあとどうなったんでしょうかー!?この続きは「続きを読む」で。明日は、オフ会を1週間後に控えたカインさんです。人数は集まったでしょうか〜☆☆


結局イロイロ探した末に、とある大学病院へ。


家族に車で送ってもらい、薄い暗がりの地下にある救急入り口から 病院へ入りました。で、数十分診療。
結果、「虫歯」ではなく「親知らず」が原因ということでした(+_+)。私歯並びが悪くて、親知らずは生えきれず 表面が出ているだけの状態なんですね(汗)。それで歯痛を起こし、上や下・・・頬全体が痛く感じるということでした。
治療は「麻酔」と「投薬」・・・でお薬をいただいて帰りました。


以後まだ歯医者には足を運んでいませんが、お医者さん曰く「また何回も繰り返すでしょうねー・・・」ということなので抜かなきゃダメかなぁ(^〜^;。来週には行ってきまーす!



みなさんも歯や突然の痛みに 気をつけてくださ〜い☆



●ここで、マメ知識コーナー●
みなさんは「歯が痛い!」という歌があるのをご存知でしょうか?歯が痛いぃ〜♪死ぬほど痛いぃィィ〜〜♪と歌ってるんです。本当です。
しかも、うたっているのはあのSMAPです(*^m^)ノ。

痛みに頬をおさえながらも、この歌を思い出していました(笑)