梅雨明けを待っているんですが・・・(byビン)

どうもビンですv
時代は日々進化するもの。進化は時代だけでなく、平凡な僕の実家までやってきました(笑)


ここ数日、全国的に雨が降ってますね。日本の各地では土砂崩れが起こって、相当な被害が出ているとか。
そしてその被害は僕にも及んでいます(><)というわけで、今日は僕に降りかかった被害を紹介していきたいと思います(笑)


被害その1
先週の3連休、実家に帰ってたんですが休み中ずっと雨。出かけるにも出かけられませんでした。これは皆さんも同じかもしれませんね^^;


被害その2
今週は2日ほど、普段より早く出勤しなければならない日がありました。しかし、今週は朝起きるといつも雨が降っていて・・・雨の日って道路が混むんですよね〜ただでさえよく混むことが多い道路なのに(−−)ちなみに僕はバス通勤ですv
で、バスを待ってる間は雨が強く降るし、僕の前を車や自転車が通るたび水溜りのはね返りがあるし(怒)バスに乗ったら乗ったで、人が多いわ席座れないわ、蒸し暑いわで通勤するだけで疲れてしまいます=3


被害その3
雨が降ってるだけで「仕事行きたくないな〜」って思ってしまう(爆)



という風に、この雨は僕にも非常に大きな被害を与えてます(笑)特に「被害その3」はとてつもない被害を与えてます(笑)
明日は休み。週末もあまりよくない天気みたい。。。さてどうやって過ごそうか考えながら眠りにつきたいと思います(笑)



明日は泉水さんの声で涼しい気分を味わえた凛さんです♪
そういえば北海道って梅雨ないんですよね?近頃の天気はどうなんでしょうか???