フルマラソン以上? (By けいぽん)

どもども(^0^)/ 投稿したら、0時を回る可能性が出てきた、けいぽんです(笑)


10月から始まる大黒摩季のツアー♪ ここシャイ日記のメンバーも、心待ちにしている人が多いと思います^^ みなさんは、何公演参加するのでしょうか?=3 ご一緒できる機会があれば、現地でお会いしましょう〜\(^0^)/


そして今日は、一日のフローを書いて行きたいと思います^^


<バーゲン編>
弟から電話があり、バーゲンに行くことに^^ でも、僕の所持金はスズメの涙級(笑) とりあえず車で現場に向かい、一通り品定めをし、目ぼしい物をメモり、喫茶店にてどれを買うか交渉=3 選び抜かれた数着をドシドシ買い込み、二人して満足げ(≧▽≦) 昼食を摂りに、パスタ屋に入ったのですが、弟におごってもらうという失態に陥りました(笑) たまには良いよね^^; そしてここで、会社から電話が。どうやらトラブったらしく、夕方から来て欲しいとの事。渋々OKし、電話を切る。とりあえず、新宿で友人と待ち合わせをしていたので、車で向かったのですが、事故の影響で道が混んでる〜(@@) 思いのほか時間がかかり・・・。


<新宿編 Vol.1>
約45分遅れで到着〜(汗) もともと15時待ち合わせだったのですが、友人は、14時半には着いていた模様(**) 不可抗力とは言え、長らくお待たせしてしまい、申し訳m(_)m。そそくさと用件を済ませ、次は16:30に約束があったので、移動開始=3


<次の約束編>
バーゲン編での渋滞が尾を引き、ここでも遅刻(TT) しかし、しょげる暇はなく、ここでもさっさと用事を済ませ、仕事に向かう=3


<通勤編>
今日は、お台場でも千葉でもなく、第三の地における仕事だったのですが、「あと3駅で最寄り駅につく〜♪」って時に、キャンセルの電話が!!Σ( ̄口 ̄; 無事に問題は解決したらしく、用無しとなりました(−−) あまりにも腹立ったので、電車の中にも関わらず、怒鳴りまくり(爆) 周りからは、気違いの目で見られたとさ(><)


<新宿編 Vol.2>
もともと、さらに別の友人と待ち合わせをしていたのですが、きゅうきょ仕事が入ったためキャンセル(TT) でも、その仕事が取りやめになったので、再度会おうとメールをしたのですが、地元に戻っていたらしく、振られました(笑) でも、これまた別の友人と約束を交わし、19時に合流〜☆ カラオケに行き、夕飯を食べ、バイバイしたのでした(^0^)/~~~


こうやって振り返ると、移動距離が長い!(@@) でも、時間を有効に使っている感じが出ているので、ちょっと満足( ̄^ ̄)v また明日から、が〜んばろっと(≧▽≦)


ということで、明日はこめさんです(*^^*) 7月12日といえば、僕の弟の誕生日です♪ これも何かの縁なので、祝ってやってください(爆) 余談ですが、「ラブコン」という単行本を見た時、「ブラコン」と読み間違えてしまった経験があります(笑) それでは、よろしくお願いしま〜す☆