7月上旬の総集編(BYのたり)

どうも〜いじられキャラなのか(−−?)と自問自答してるのたりです(−_−メ)7月に入ってからロクにネットしておらず(多分前回のシャイ日記を書いたくらい)、たまった日記などを今日読み上げました(−_−メ)
というわけでここ最近の出来事(総集編)を送ります(@@)
その前に明日の紹介を・・・・・・明日はついに決まった摩季ツアーを心待ちにしていて最低3公演はいこうと計画中のけいぽんさんです(@@)

1:歯が欠けた�堯�T口T;
1週間ほど前口の中に違和感あると思ったら・・・・欠けてましたよ(― ̄―メ)先日歯医者でえらい目にあったばっかりなのに・・・・モ○○ダミンで口もゆすいでたのに・・・・昔の治療跡が欠けたようです(TT)歯医者はいやだぁぁぁ�堯�T口T;でも痛いです・・・・(TT)数回に分けてかけました(TT)

2:旅に出てました(−−)w
詳しいことは後日あっちで更新します(@@)久しぶりにミッキーにあってきました♪お土産は大半が姪っ子にあげるものでした(爆破)

3:有休とりました(−−)w
一週間の有休とりました(@@)有休は先週の水曜から明日までです(−−)w水曜から仕事拒否しないようにしないと(爆破)

4:夢・花火GET〜♪
初回盤をフラゲ〜(・・〜)(〜・・)〜するも・・・・ようやく今日初めて聞きました(−−;)これでいいのだろうか(― ̄―メ)

5:摩季ツアーに喜ぶ(・▽・)
行くとすれば大阪ですけど・・・・平日で会場までの距離を考えると有休を使うか否か悩みます(― ̄―メ)