たろー幼稚園児になる(Byのたり)

どうも〜たろーの入園式が無事にすんでホッとしたのたりです(―_―メ)晴れてたろーも3歳1ヶ月で幼稚園年少となりましたヽ(^○^)ノしばらくはストレスためたり風邪やらもらってくるかも(°∇°;)とか不安はありますが朝起きてご飯食べてくれるかが心配です(T0T)
ちなみに入園式は11日(木)でしたので11日に更新してますが気にしない気にしない(―_―メ)

入園式朝7時前後に起きましてたろーはいつもよりご飯食べてくれましたが、間に合わないかも焦る親をよそにマイペースなため雷落としてました°・(ノД`)・°・
無事にタクシーよんで間に合いました。
到着すると園の前で行列が……Σ( ̄□ ̄;)!よくみると入園式の立て札の前で家族撮影する人待ちでした。もちろん我が家も撮影しました。しかし主役はあさっての方角をむいてましたが気にしない気にしない(―_―メ)
受付すませてクラスきいて教室入りロッカーの場所やら確認するも順番がバラバラで見つけにくい( ̄▽ ̄;)クラスの名簿と園児の誕生日が掲示されてるのをみて「誕生日順か(°∇°;)」と納得しましたが名簿といえばあいうえお順と思ってた私には軽いカルチャーショックでした。
たろーは入園式では泣かずいい子にしてましたが疲れたのかたんまり昼寝しました(_ _メ).oO明日から頑張れp(^-^)q