待った甲斐がありました (by トシ)

こんばんは☆ トシです。

当番日から3日遅れての更新となります(10日の更新/汗) 仕事で忙しくて書けませんでしたが、ひとまず落ち着いたので書いてみます。


6日(水)。GARNET CROWのライブに行って来ました♪ 場所は大阪厚生年金会館

今回は10月にリリースした5枚目のアルバム「THE TWILIGHT VALLEY」を引っ提げてのツアーとなります。で、ガネのライブは約2年ぶりなんです(@@) 昨年の1、2月のライブ以来なので、僕だけでなくファンはどれだけ待ったことか。

なので、どんな内容でお送りするのか楽しみで仕方ありませんでした^^


それでは、開演前と簡単に感想と開演後のことを書きます!


会場の向かい側に公園があるのですが、その周辺は到着した頃には開場待ちのお客さんでいっぱいでした^^; そこで関東から遠征してきたZARDian2名と合流。2人ともライブ前はハイテンションでした(笑)

開場の時間が大幅に遅れるとのことで、とりあえず長蛇の列の最後尾へ並ぼうとすると、偶然にも関西在住のZARDianとばったり会う(@@)

会場の中に入り、グッズを購入しようと思ったのですが、まもなく開演となるため、ライブ後に。。。


肝心のライブはというと、残念ながら20日の東京公演が残っているため、ネタバレはできません(汗)

感想はというと、今までのlivescopsとちょっと内容が違いましたね。むしろ、「これを待ってたんだ〜!」と言うくらい最高でした!! 「行ってよかった!」と心からそう思えましたし、未だに余韻が残っております^^ それと、みんな一体となってたかな。

あとはなかなか笑えるところがあって、「よっ!さすが関西人!!」と心の中で言いました(笑)

以上です(笑) 簡単と言うより、一言で済ませたかな^^;


開演後はパンフレットとポストカード、会場限定グッズを購入して、再び関西在住のZARDianと合流して、途中で別れるまで談笑して帰途に着きました!


大阪公演のみの参加でしたが、東京公演に行かれる方は楽しんできてくださいね!^^

明日の当番は唯月さんです!



既にのたりさんが書かれていますが、私トシは今月いっぱいでシャイ日記を引退することになりました。本来ならいつも通り続けるつもりでしたが、今後のことなどを真剣に考え、引退しようと決意しました。理由に関しては最後の当番日に書きます。参加者、ならびに読者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。