ダイエットになるよ〜♪(笑) (By 唯月)

こんばんは〜(^-^)/唯月です☆

今日は先週末〜昨日までの出来事を書いていこうと思いま〜す(^-^)
…のつもりでしたが、今日は時間がまったく無い状態なので(^^;申し訳ありませんが、明日の更新とさせていただきますm(__)mすみませーんm(__)m


明日は、のたりさんです♪カゼなどひいてないですか?地上デジタル放送は楽しんでますか〜?(^-^)
ではよろしくお願いいたします☆


というわけでUPしました♪「続きを読む」からど〜ぞ御覧くださいませ〜☆




先週末、久々に街中へ繰り出し(笑)買い物へ出掛けた私。今回は一人で出掛けたんですけど、いつもは友達と一緒のことが多いのでこれは珍しいケースだったりします(笑)
しかし、一人というのは融通がきく分予定が狂いがち。この日も朝起きる段階から予定に狂いが生じ、そこからズルズル〜…っと、出掛ける時間にまで影響が及んだのでありました(^^;
予定より1時間ほど遅れて(汗)ようやく出発♪休日に使える一日乗車券を買って買い物に挑んだのです☆

回るお店はだいたい決めてあったし、3時間もあれば十分かなぁ〜と思っていたのに…。
合計5時間もフラフラしてました!(爆)
行き帰りの時間を含めると7時間です。
バーゲンの時なんかは朝から晩まで歩き回るから、時間的には驚かないんですけど、“一人で”ですからねぇ〜(^^ゞ
その間の休憩は、スタバでの15分のみ(^^;一人だとこういう所も省いてしまいますね。
感想は…はっきり言ってめちゃめちゃ疲れました(^^;今の時期って、外は寒いのにデパートや地下街は暖房が効きすぎて暑いんですよね〜。その温度差に疲れました…。
でも、5時間も歩きっぱなしっていうのはダイエットになりますよ〜♪(爆)私も心なしか痩せた気がします(笑)


そして、水曜日は会社をちょいと早めに出て映画を観てきました(^-^)
『ワールドトレードセンター』です☆10月に公開になったこの映画、前売りを買ったにもかかわらず、友達との予定が合わなくてこの日まで観てなかったのです(^^ゞ11月末で上映終了の映画館がほとんどの中、駅前でやっている所を発見♪と言っても、そこも今週まででしたが(汗)
70席ほどしかない、すっごい小さい部屋でしたが、とにかく観れてよかったです♪
映画の感想は、友達と意見が分かれましたねぇ〜(^^;
私はあらすじとかを読んでなかったので、ちょっと想像してた話と違うなと思ったものの、なかなかいい話だと思ったんですけど(ちょっと泣いちゃったし)友達は超辛口コメントでした(^^;
同じ映画を観ても、こんなに感想が違うのはおもしろいですね。

で、この日もよく歩きましたよ〜(笑)友達との待ち合わせの前に、お取り置きしてもらってた品を取りに行き、そこから地下鉄1区分歩いたんです(^^)vしかも、この日も少しフラフラしましたしね♪

う〜ん、それにしても先週末〜今週は、けっこうなカロリー消費量だったと思います(^-^)
これで少しくらいおやつやケーキを食べても大丈夫かな(爆)