夢見てた友達が・・・ (BY のたり)

どうも〜風邪はひいてませんが最近乾燥してるのでノドアメをよくなめてるのたりです(−_−メ)

今日の内容に行く前に大事なお知らせがあります。実はトシさんが今月いっぱいでシャイ引退することになりました(T_T)
先週末トシさんからその内容のメールがきまして何とか説得を試みましたが無理でした(T_Tメ)
来月からのシャイ日記についてですが……どうしましょう(― ̄―メ)誰かいい案ある人お待ちしてますm(__)m次回までには決めたいと思います。シャイ日記メンバーの方には近いうちにメールしたいと思いますm(__)m

ここで明日の紹介を(――)w明日はサプライズを仕込むのが好きそうなけいぽんさんです(@@)

今日は友人と天保山の方に遊びに行きました(@@)その帰りに晩御飯を私オススメの店で食べていくことにしました。
まったりとご飯を食べて私がレジで会計をすませたので友人が「(お金は)いくら?」と聞きました。私は「おごりだよ。夢が叶ったお祝い(^O^)」といいましたら……友人が感動のあまり涙ぐんでいるではないかあぁぁΣ( ̄□ ̄;)
おどろかれるのは予想していましたが泣かれるのは予想外でおろおろしてました(・・;)

その友人には小さい頃からの夢がありその夢に向かって頑張っていたのですが中々かなわずに何年も辛い思いをしていました(T_T)
そしてこの間ついに夢がかなったので何かお祝いをしたいなあと思ったのですが、律義な人なのでプレゼントあげると気を使わせるしどうしたものかと考えました結果……晩御飯をご馳走することでした(−_−メ)
お金やものじゃなくって気持ちが伝わったようでよかったです☆