こんなハズじゃなかったのに〜(><) (By けいぽん)

どうも〜(^0^)/ いつでも陽気なけいぽんです(爆死)


サプライズ企画は、、、大好きです(笑) 普通に喜ばせるよりかは、何かしらビックリなイベントがあった方が、喜びもひとしおかと・・・。まぁ、勝手な妄想ですが、マイナスなサプライズでなければ、許されますよね^^


今日は、日曜には珍しく出社してきました(TT) 新社屋が出来た関係で、荷物の運び出し&棚入れをやってきました☆ 当初の予定では4人で進めるハズだったのですが、体調不良で1人休み、徹夜で作業をしていた人が10時で帰り、結局2人でやっていました(爆) でも、そんなに広いスペースは無かったので、2人でちょうど良かったかもしれません(≧▽≦) 思ったよりも作業はサクサク進み、予定していたパロットを大幅に越えていました^^v


で、帰りに有楽町に寄り、新規のパスポートを受け取ってきました=3 10年パスポートを持っていたのですが、17歳の時に帰国してから、今年で丁度10年(@@) 弟が海外旅行に行くらしく、パスポートを用意していたのですが、その時に有効期限が切れていることに気付き、ついでに更新してみました☆ 10年間の栄光は、こんな感じ(笑)





わけありで、2ページしか載せられません(笑)


「VOID」と記されたパスポートをペラペラとめくりつつ、いろんな想い出にひたり、次に辿り着いたのは渋谷のタワレコ♪ やっと決心が付いたのか、浜崎あゆみのAL、宇徳敬子のAL、そして、Kinki KidsのSGを購入〜(*^^*) Kinkiに関しては、13日にALがリリースされるので、それまで待とうと思ったのですが、初回特典としてラバーバンドが付いているではないか!!Σ( ̄口 ̄; 個人的に光一君が好きなので、赤のラバーを選択^^v 意気揚々と店を後にし、いざ帰宅!!


・・・となるハズが、新宿のヨドバシに寄り道〜(爆)


数週間前から、iPODのイヤホンから雑音が^^; なので、店員さんにしつこく話を聞き、20分ほど迷ったあげく、、、購入せず(爆破) というオチはなく、しっかりと買いましたぜよ^^ 帰りの電車で早速使ってみたのですが、めちゃくちゃ音が良い!(@@) これはホントお勧め(≧▽≦) お値段も手ごろですし、頻繁に外で聴く人は、是非是非試してみてください(o≧∇≦o)ノ そういえば、8GBのiPODが出たんだよなぁ〜^^ Apple storeで限定販売されてる赤に、興味を惹かれている今日この頃(*^^*)


で、ヨドバシを出ようと思ったその時! 「加湿器」という名の電化製品が目に止まりました(**) どこかの凛さんも、最近購入したという、あの加湿器(笑) 冬は空気が乾燥しているせいで、朝起きるとノドが痛い(><) 数年前に買った物が壊れて以来、加湿器なしの冬を過ごしていました。でも、今回発見したのを機に、ちゃちゃっと衝動買い(笑) 数種の商品が陳列されていたのですが、「高ければ良いだろう」という安易な発想のもと、特に話も聞かずにサクッと購入。


CDだけ買う予定が、いつの間にか荷物が増えていたのでした^^


明日はこめさんです\(^0^)/ ウィルスが蔓延してくるこの季節、風邪には気を付けたいですよね(><) 僕は、ノドから来るタイプなのですが、こめさんはどうでしょうか?^^ 何か予防策は練っていますか?♪ なんか、前も聞いたような気がしますが、気にしないで下さい(笑) もしかしたら、思い過ごしかもしれませんので^^; それでは、よろしくお願いしま〜すm(_ _)m 。