指で書いた I love you〜?♪ (BY 凛)

ハイハーイ 凛でーす♪
音楽は、そうですねー・・・朝に浜崎さん 夜に宇徳さんといったところでしょうか。趣味は「広い」というよりもー・・・↓のようにアーティスト名を羅列すると、


何とも ミーハーな(とも取られかねない)感じですな(爆)(*^〜^)ゞ



今日はなにを書こうか考えたんですが、せいぜいドラクエの8」が(今度は)我が家にやって来たことぐらいしかありません(笑)。特におっきな事もないので、先日学校であったことを記そうかな。


とその前に、明日のトシさんにバトンタッチしておきまーす★




月曜日、わたしが大学へ行き講義を受けていたときの話です―――。



講義中、教室の片隅からガタッという音がきこえてきましたー!その音は静かで淡々とした教室にはよく響いて、だれの耳にも届いたらしく。(先生も含めた)全員が、いっせいにその場所へくるっと視線を向けました。で、わたしも見たんですが・・・教室の前方で女の子が、く、く、崩れていましたぁぁぁ��(゜□゜;いや、崩れていたというと分かりにくいですが倒れていたんですー!!!

彼女はすぐさま教室の外へ。医務室まで運ばれたようです。(どうやら貧血?)


で、先生はその彼女の友達に「だいじょうぶ?」と声をかけながらも、まもなくして講義をふたたび開始。かと思われたんですが・・・「みんな 暑くないですか?」(関西弁)「ちょっと 窓を開けましょか。」(またまた関西弁)と、学生のからだ(気分)を心配した先生の一案で 窓を開けることに。緩む室内の雰囲気、そして先生が窓をOPEN。

すると、彼はこう言いました。



「あ゛、グラウンドにおおっきく相合傘が書いてありますわ」







はいィぃ?相合傘ですかぁ〜〜!?(−_−?)


と一瞬 事が飲み込めない学生たち(笑)




そんな学生を背に また先生は「こんなんやー。」といって黒板・・・いえホワイトボードにその絵を描き始めました。ふむふむ、なぁ〜るほどその相合傘はイニシャルYとイニシャルAらしいですよ。って、そんな情報を与えられても誰なのか全然見当もつかないんですけどォーー!!!��(´∀`;)(笑)。

しかも、先生は報告だけじゃ気が済まなかったらしく、窓際の学生に「見てみ。」と確認することを催促(笑)。で、言われた学生は席をたって外を直視すると 学生A「(笑)」・・・ということで、ほんとに書いてあったみたいです!!!(^^)




という訳で有無の確認はなされたわけですが、一体なんでそんなものが書いてあったのか謎!(爆)なんせ地上から確認できるぐらいの大きさですから、とっても巨大だったらしんですよね〜!その相合傘は!!(爆)(@@;


かくして、あの相合傘は“一体誰が”“どんなドラマのもとに”書かれたのか謎なまま 不思議に思われたまま 学生たちの胸の中にしまわれたのでした(@^∇^)ノ


 ・
 ・
 ・


しかし、相合傘っていうのがまたー・・・(笑)エラい懐かしいですよね(>∇<)。小学校のとき書かれたり書いたりしたな〜。あ、あと公園のラクガキにもそれ多かったな〜。なぁんて懐かしいことを思い出してしまいます。
まぁ長々とひっぱって書くようなものでは 全然ないんですが(笑)そういう事があったということで。今週の一幕、でしたっ〜。(^O^)/~~~