やまねっちの名前 (BY のたり)

どうも〜今年一年を漢字でいうならなにかと考えているうちに頭がこんがらがったのたりです(−_−メ)

頭がこんがらがったら今日用意していたネタを忘れました(爆破)なので今日はこのネタのみでいきたいと思います(@@)

ネタの前に業務連絡を(――)w
来月からトシさんにかわりまして新メンバーが加入することになりました(・・)

その新メンバーは………まだ秘密で(爆破)一応現シャイ日記のメンバーには誰かは連絡しましたが。

わけのわからないタイトルの内容に行く前に明日の紹介を(ーー)w

明日は一文字で表現するなら毒にもなる「薬」だと思うけいぽんさんです(@@)

私の今年の一文字は……

「路(みち)」

です☆

去年ほどではありませんが今年も色々ありまして目まぐるしかったです(@@)
いいことも悪いこともありましたがそれらはすべて今まで歩んできた「路(みち)」だと思います。

特に仕事していて思ったのですが、最初明らかに他の同期ばかり期待されていて私はカヤの外でした(−_−メ)
ですがそこで諦めず「仕事で認められるようになる」とがむしゃらにやってきた結果、立場逆転に成功しました(T_T)←感動の涙。

自分で切り開いた「路(みち)」だなあと思ったのです。

最後にタイトルの理由ですが、DEENの山根さんの下の名前が「公路」で由来が「公(おおやけ)の路(みち)をいくような人になってほしい」という話を聞いたことがありそれを思い出したのです(−_−メ)
ホントかどうかは確証ありませんが(爆破)